『池袋ビックカメラ36800円 納期は7月25日』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『池袋ビックカメラ36800円 納期は7月25日』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋ビックカメラ36800円 納期は7月25日

2011/07/02 18:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 yuyuhakuさん
クチコミ投稿数:2件

今日、池袋ビックカメラで購入しました。
ポイントは10%で、私は5%を使って5年保障に入りました。

送料が500円かかるので、
支払い金額は37300円
取得ポイントは5%の1865P
ポイントを差し引くと、35435円で5年保障付き

納期は7月25日とのことです。
ソニー側に余程のトラブルがない限り、この納期で届けてくれるそうですよ。

書込番号:13205718

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 yuyuhakuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/02 18:37(1年以上前)

追記ですが、納期が7月中なので、ソニーのUSB無線LANアダプタプレゼントキャンペーンに間に合いますよ。
ただこのキャンペーンはなくなり次第終了なので、まだ残っているという確証はありませんが。

書込番号:13205744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 21:47(1年以上前)

下の人は同じ店なのに納期は最短でも8月16日以降って言ってるけど
担当によって違うのかなあ?
この値段でUSB付きならこっちにするんだけどなあ

書込番号:13206596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/03 02:26(1年以上前)

参考までに・・・
わたしも今日BICに行きましたが、こちらの納期は7/25以降と言っていました。

8/16以降なのはKDL-26EX420とのことです。

EX420がよかったのですが、8月まで待てないので結局KDL-32EX720にしました。

書込番号:13207712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング