『W録画できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『W録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

W録画できますか?

2011/07/17 21:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 kenken0215さん
クチコミ投稿数:5件

タイトル通りの質問です。
後、予約は何件ぐらいできますか?
よろしくお願いします

書込番号:13265048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/17 21:12(1年以上前)

シングルチューナー機ですからW録画はできないです、録画しながらの視聴もその番組だけです。

書込番号:13265080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


汁14さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/07/17 21:20(1年以上前)

シングルチューナーなので出来ません。

予約件数は取説のもメーカーHPにも特に明記されていないので分かりませんが、かなり出来ると思います。

定期的な週番組なら曜日時間指定で予約すれば良いと思います。

書込番号:13265115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/17 23:00(1年以上前)

番組予約は最大32番組です

書込番号:13265600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2011/07/19 12:08(1年以上前)

このテレビにソニーの2番組同時録画のレコーダーを接続したらできるのでしょうか??初歩的な質問ですがよろしくお願いします

書込番号:13271015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/19 12:14(1年以上前)

〉このテレビにソニーの2番組同時録画のレコーダーを接続したらできるのでしょうか?

レコーダーでW録画できますから可能です、テレビの録画機能と合わせれば合計3番組同時録画もできます。

書込番号:13271025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/07/19 23:22(1年以上前)

口耳の学さん

お久しぶりです昔RCD-CX1の件でお世話になった者です。。。

ここでもお世話になるとは(笑)ありがとうございます感謝しております

では、そのうちW録画できる物を購入したいと思います

書込番号:13273353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング