『黒い長方形のようなもの』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『黒い長方形のようなもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

黒い長方形のようなもの

2011/09/16 17:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 muumenさん
クチコミ投稿数:4件

先日BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を購入しました。
拡張ディスプレイとしてPCに繋いだのですが、画像のような真ん中に長方形のようなものがデフォルトで出てきます。
どうしたらこれを取り除けるのでしょうか?
結構気になります。

書込番号:13507115

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 muumenさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/16 17:38(1年以上前)

デスクトップ画像

画像をアップロードし忘れていました。これがデスクトップの画像になります。

書込番号:13507126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/16 17:45(1年以上前)

黒挿入した画像に見える

書込番号:13507137

ナイスクチコミ!1


スレ主 muumenさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/16 18:01(1年以上前)

当然ながら、この黒い長方形は画像に付属してるものではありません。
やっぱテレビ側がおかしいんですかね?

書込番号:13507202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/09/16 18:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13383427/

こちらと同じ症状に見えますね。

書込番号:13507281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 muumenさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/16 18:29(1年以上前)

解決しました!ありがとうございました。
AI suite Uが原因でした。

書込番号:13507305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング