『画面表示』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面表示

2011/09/22 07:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

先週、外付けHDDと同時購入で愛用している者です。一つお聞きしたいのですが、電源を入れて数秒してから、画面右下に黒枠で「登録済の録画用HDDが接続されました。取りはずすときは機器のアクセスランプなどで、アクセス中でないことを確認してください」と2〜3秒、表示されます。電源を入れるたびに(電源を切って直ぐに入れた場合は除く)毎回この表示が出ます。設定で、この表示が出なくする事は可能なのでしょうか?もしご存知な方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:13532110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/22 08:27(1年以上前)

>2〜3秒、表示されます。

消せないと思いますよ。
自然に消えるしどおってことないと思いますけど。
そんなに気になりますか?

書込番号:13532192

ナイスクチコミ!5


masachin2さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度4

2011/09/22 20:58(1年以上前)

>そんなに気になりますか?

気になります、スレ主でありませんが。。。
CX400で外付HDD録画に拘る考え方自体ナンセンス
私はコイツで録画したいとは絶対に思いませんね。

あ〜伊豆の助さん・・・貴兄でしたか
>自分の価値観がすべてではないということですね〜。
貴兄にその言葉そのままお返し致します

書込番号:13534552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/22 21:15(1年以上前)

お〜、神経質なんですね。

>私はコイツで録画したいとは絶対に思いませんね。

しなきゃいいじゃん(笑)

いつもイライラしているでしょう?(爆)
自分の価値観を押し付けてないですよん。
そうするべきだとか、そうでなければならない!なんて言ってないですよん。

押し付けはゴメンだからね〜。

書込番号:13534636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/09/23 22:33(1年以上前)

やはり表示しないようにするのは不可能なんですね(^^;
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13539203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング