『デュアルモニター時の使用について』のクチコミ掲示板

2011年 3月 発売

AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(24V/ホワイト系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]とLED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]を比較する

LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]

LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]

『デュアルモニター時の使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルモニター時の使用について

2011/06/05 12:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]

スレ主 saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

デュアルモニター時の使用について教えて下さい。ノートパソコンに接続してデュアルモニターとして使いたいと考え、購入を検討しています。デュアルモニター状態で、テレビの画像は観れますか?観れるとしたら、テレビ画像をノートパソコン側に、パソコンの画面をモニター側に表示ができるのでしょうか?

書込番号:13094011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/05 13:13(1年以上前)

デュアルモニターは二つのモニターにPCの画面を同時に表示することです。
テレビの映像をノートのモニターに表示することはできないです。

書込番号:13094063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

2011/06/05 13:20(1年以上前)

分かりました、ご教示感謝いたします。

書込番号:13094084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2011/06/05 15:22(1年以上前)

テレビのメーカーと機種によってはPinPでテレビ画面も表示できます。
ただあくまでテレビ側のみです。

書込番号:13094450

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-24K5-W [24インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング