『ヤマダ電機とコジマ電機の対応』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(22V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

『ヤマダ電機とコジマ電機の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機とコジマ電機の対応

2011/04/12 12:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:2件

LC22K5を秋葉原で買いました。その前に恒例で量販店に価格調べに行くとヤマダ電機ではけんもほろほろ、価格.comはうちには関係ないと言い切った。コジマ電機は秋葉原価格+2000円が限界でこれ以上は減価割れになると。秋葉原はじゃあ何なの?って感じでばかにしてるとしか思えない。どこよりも安くしますと言っているのは嘘だ!みなさん、秋葉原に行きましょう!

書込番号:12887789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/12 14:15(1年以上前)

悪の評価は製品に対して付けるものですよ。
お店の値引き等で悪評価を付けるのは止めましょう。

書込番号:12887971

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/04/12 18:49(1年以上前)

http://m.kakaku.com/help/bbs/bbs_tsukaikata_kakikomu1.htm
を良く読んでくださいm(_ _)m

必要なら、
https://ssl.kakaku.com/mobile/info/inputform.asp?CD=1010
で削除して、
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_list.asp?cd=2041
にでも書いて下さいm(_ _)m
 <製品の「悪」レポートでは無いので「特」か「他」が良いと思います




>その前に恒例で量販店に価格調べに行くとヤマダ電機ではけんもほろほろ
「けんもほろほろ」→「けんもほろろ」

>価格.comはうちには関係ないと言い切った。
まぁ、妥当な対応だと思いますm(_ _)m
 <WEB店舗さえ「別の会社扱い」の場合が殆ど...

>みなさん、秋葉原に行きましょう!
じゃぁ池袋は?
 <何処の店舗に行ったのかが判らない状況では...
  「地域」vs「店名」というのが..._| ̄|○

>どこよりも安くしますと言っているのは嘘だ!
コジマの場合は「安値世界一」を「挑戦」はしているけど...
 <今時「他店よりも安くします」というのは「実店舗」が対象なのが通例だと思います。

書込番号:12888649

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/12 19:08(1年以上前)

秋葉原と言うのはどの地域にあるお店でしょうか?

書込番号:12888701

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング