『購入。』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 発売

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]

  • メーカー独自の特許技術を用いた専用カプセルを使用する、カプセル式コーヒーメーカー。
  • 15気圧で一気にコーヒーを抽出することで、滑らかな口当たりの繊細なクレマ(泡)を生み出せる。
  • カプセルのラインアップが豊富で、1台で15種類以上のカフェメニューが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,239

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:カプセル式 ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のオークション

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月15日

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]

『購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]を新規書き込みネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入。

2011/11/25 23:35(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]

スレ主 sh10rさん
クチコミ投稿数:44件

外箱

内箱

電源を入れてみました。

本日、ネスレ通販より届きました。
送料無料でバラエティセットとアイスミルクティーセットが同梱されて9800円でした。
さっそくレギュラーコーヒーを煎れてみましたがカップの大きさに合わせてトレイの高さを
3段階に調整できますのでカップからこぼれることもなく香りも風味も喫茶店で飲むような
ものが出来上がり、コーヒータイムがちょっぴり贅沢になりました。

書込番号:13813076

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/25 23:46(1年以上前)

こんばんは。sh10rさん

ご購入おめでとうございます。
これからも美味しい珈琲をお飲みになってくださいね。

書込番号:13813135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/26 00:29(1年以上前)

sh10rさんの書き込みをみて、この製品に私も強く興味を持ちました。
贅沢なコーヒタイムは、たまらんですものね。

書込番号:13813323

ナイスクチコミ!1


スレ主 sh10rさん
クチコミ投稿数:44件

2011/11/26 00:48(1年以上前)

はじめまして、万雄さん。さっそくのレス有難いです。
実はデジカメも趣味だったりします。所有機種は40Dです。
自分で撮影した写真をPCで編集しながら飲むコーヒーが美味しいんです(^-^)


書込番号:13813393

ナイスクチコミ!0


スレ主 sh10rさん
クチコミ投稿数:44件

2011/11/26 01:06(1年以上前)

はじめまして、sutekina itemさん。連続のレス有難いです。
個人的な感想を投稿しましたので賛否両論ありますが参考にして頂ければ嬉しいです。

書込番号:13813462

ナイスクチコミ!1


smee3さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/01 13:52(1年以上前)

いま、買おうか悩んでいます。
レビューより参考になりました。

一度、量販店で試飲してから買おうかなと。。。

ネスカフェの通販がキャンペーンで安いですね参考になります♪

書込番号:13835999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]
ネスレ

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月15日

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング