『値上げ』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 発売

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]

  • メーカー独自の特許技術を用いた専用カプセルを使用する、カプセル式コーヒーメーカー。
  • 15気圧で一気にコーヒーを抽出することで、滑らかな口当たりの繊細なクレマ(泡)を生み出せる。
  • カプセルのラインアップが豊富で、1台で15種類以上のカフェメニューが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,239

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:カプセル式 ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のオークション

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月15日

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]を新規書き込みネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

値上げ

2012/01/26 20:13(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]

スレ主 sh10rさん
クチコミ投稿数:44件

本体ではありませんが、コーヒーカプセルが2月1日に値上がりするということで
ケースで発注しました。これで当分の間は大丈夫です。

書込番号:14071376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件 ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]の満足度5

2012/01/27 19:33(1年以上前)

私もヨドバシ.comにコーヒー系を4箱注文し届きました、配送所が近いのか?何時も注文後、数時間で届きます当然送料無料価格は\798⇒\750でポイント10%(75ポイント)で購入しておりますが、他に安く購入出来る所が有れば教えて頂けないでしょうか?
ネスレより値上げの案内も届いておりましたが、この分では消費税などのUP等で値上がりの心配が続きます、カプセルの購入などの情報も交換したく思います。

書込番号:14075173

ナイスクチコミ!1


スレ主 sh10rさん
クチコミ投稿数:44件

2012/01/28 00:15(1年以上前)

はじめまして、ムカシ ボーイさん
僕の場合は定価(798円)で購入しましたが今はネスレ通販にはコーヒー系の在庫がなく
7ネットは在庫があり購入できるようです。
他のオーナーさんのクチコミがあればいいですね。

書込番号:14076420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/29 22:05(1年以上前)

私は近くの「ジョーシン」の閉店セール(商品入替)で20%引きだったのでまとめ買いをしましたよ!

書込番号:14084464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]
ネスレ

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月15日

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング