ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]
- メーカー独自の特許技術を用いた専用カプセルを使用する、カプセル式コーヒーメーカー。
- 15気圧で一気にコーヒーを抽出することで、滑らかな口当たりの繊細なクレマ(泡)を生み出せる。
- カプセルのラインアップが豊富で、1台で15種類以上のカフェメニューが楽しめる。
ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]ネスレ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月15日
コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]
コーヒーを抽出した後、給水タンクに水を残して置くと、オーバーフローして器械の回りが水浸しになってしまう方はいませんか?どうも給水タンクをセットした時に、押し上げる弁の気密性が悪く外へ水が漏れてしまうようです。サポートセンターに説明したら、メンテナンスするとのこと。
帰ってきますたが、異常なしとの事。使ってみましたが、置いておくと水漏れします。使用したらすぐはずして置かなければいけないようですね。
書込番号:14105699
7点
>置いておくと水漏れします。使用したらすぐはずして置かなければいけないようですね。
タンクを設置したままなら可能性があるでしょうが、タンクと本体の防水が正常なら漏れないはずでは? 私の物は購入から毎日使用してきて、たまたまこの数日タンクに半分ほど水を入れたまま使用していない状態が続いておりましたが異常なしです、通常ならタンクと本体は取り付けていた方が良いのでは?、長期になるのなら別ですがタンクと本体のかんごう部分にゴミでも付着したらかえって水漏れする原因になるのでわ?
書込番号:14106452
4点
ありがとうございます。
投稿した後で、サポートセンターへ電話をいたしましてもう一度説明をいたしましたら、新しいのと交換していただけるとの事。恐縮してしまいました。これからは残水を早く捨てることにします。
書込番号:14110168
3点
ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]
2015/12/08に購入した物が本体にセット時水漏れしました。
「ネスレ ドルチェグスト MD9744 水漏れ」で検索したら、Youtubeにありました。
タンク受口のゴムパッキンを交換 (市販の水道蛇口で使われている物でした)
SANEI(三栄水栓製作所) 品番 MP43A-1-16
早速購入、ガーン!! 合わない!! 厚みが違いました MP43A-1-16 は6mm厚、
外した物は5mm厚でした。
カクダイの自在パイプ取付パッキン(小) 品番 0741が5mmです。
合う事を願って発注しました。乞うご期待。
書込番号:22250503
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/03/27 17:01:42 | |
| 3 | 2018/01/26 19:14:14 | |
| 0 | 2017/07/29 0:18:17 | |
| 0 | 2016/11/17 20:02:17 | |
| 5 | 2017/05/07 9:52:55 | |
| 0 | 2014/10/26 21:42:23 | |
| 0 | 2013/05/18 14:21:58 | |
| 1 | 2012/08/12 11:20:35 | |
| 2 | 2016/11/06 21:47:44 | |
| 3 | 2015/11/30 23:30:09 |
「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]」のクチコミを見る(全 61件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)








