『冬の朝にコーヒーが飲めない』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 発売

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]

  • メーカー独自の特許技術を用いた専用カプセルを使用する、カプセル式コーヒーメーカー。
  • 15気圧で一気にコーヒーを抽出することで、滑らかな口当たりの繊細なクレマ(泡)を生み出せる。
  • カプセルのラインアップが豊富で、1台で15種類以上のカフェメニューが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,239

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:カプセル式 ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のオークション

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月15日

  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]

『冬の朝にコーヒーが飲めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]を新規書き込みネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

冬の朝にコーヒーが飲めない

2018/01/26 12:26(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]

スレ主 R5121さん
クチコミ投稿数:1件

冬、キッチンの気温が一桁になると作動しなくなります。高温低音の安全装置?がついているそうで、そのせいで冬の朝に温かいコーヒーを飲もうと思っても安全装置のせいでマシンが動きません。残念。

あと、作動時は爆音と振動が凄く、音はまだ良いにしても振動でカップがズルズルと移動してしまうのでカップを押さえていないと台から落ちてしまいます。色々と使いづらいですね

書込番号:21542838

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/26 12:42(1年以上前)

>R5121さん こんにちは

比較的価格が安く、評価が高いのはhttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000994948_K0000625404&pd_ctg=2128
などでしょうか、カップチーノが出来るか、エスプレッソが出来るかの違いがありますが。

書込番号:21542882

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2018/01/26 18:18(1年以上前)

へー そんな安全機能があるんですか、初めて知りました。

うちにはエスプレッソ系のマシンが4台ありますが、
一番煩いのがネスプレッソです。
ドルチェグストは静かな方ですよ。

書込番号:21543460

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2018/01/26 19:14(1年以上前)

こんばんは

一度使用した後の高温時なら、一時的につかえないのはわかりますが、
低音時?しかも0度以下ならともかく、たかだか一桁台の室温で使えないのは意味不明ですね。

日本の従来からの一般的な住家の性能では、冬(特に朝)の暖房無しの室内温度は新築でも普通に当たり前の温度........これも悲しい現状

上記にちなんで参考
興味ある人以外、あまり知られていない日本と世界の住宅性能(建築法)の開き...
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO78836460U4A021C1000000/?df=3

書込番号:21543600

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]
ネスレ

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月15日

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ プレミアム MD9744-PR [ワインレッド]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング