ワイヤレスディスプレイアダプタ > NETGEAR > Push2TV HD PTV2000-100JPS
メーカーホームページにインテル®ワイヤレス・ディスプレイ(WiDi)に対応するテレビが必要とあります。
よくわかっていないのですがこの製品を購入すればノートパソコンとモニターがワイヤレスでつなぐことができるのでしょうか?
僕のつなげたいモニターはシャープのLC-40DZ3ですが対応してますか?
よろしくお願いします。
書込番号:14745311
0点
LC-40DZ3には使えます。
あとはPCがWiDiに対応している必要があります。
PCの仕様表を見てWiDi対応の文字が無ければ無線LANモジュールの交換が必要ですが
自力でできる自信がなければ諦めて下さい。
書込番号:14745368
![]()
1点
>甜さん
返信ありがとうございます。
テレビの方は対応して使えるのですね。
安心しました。
パソコンの方も対応している必要があるのですね。。
ちなみに所持しているパソコンは
ASUS
K53E K53E-SX26302
OS Windows7。
なのですが対応してるでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:14745436
0点
少なくともIntelのWireless Lan Adapterが搭載されている必要がありますが
そのPCはAtheros製のものを搭載しているはずです。
デバイスマネージャを見ればすぐ分かりますが、WiDiには対応してないはずです。
書込番号:14745446
![]()
1点
「NETGEAR > Push2TV HD PTV2000-100JPS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/07/28 14:08:12 | |
| 3 | 2017/04/01 21:37:20 | |
| 0 | 2015/08/01 19:28:44 | |
| 3 | 2015/07/19 15:27:39 | |
| 4 | 2015/03/01 23:41:00 | |
| 0 | 2014/11/30 17:18:31 | |
| 2 | 2014/10/27 23:01:43 | |
| 8 | 2014/02/18 12:41:57 | |
| 0 | 2013/12/01 21:06:06 | |
| 2 | 2014/02/03 14:13:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



