『Miracastとの互換性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Push2TV HD PTV2000-100JPSの価格比較
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのスペック・仕様
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのレビュー
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのクチコミ
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSの画像・動画
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのピックアップリスト
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのオークション

Push2TV HD PTV2000-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • Push2TV HD PTV2000-100JPSの価格比較
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのスペック・仕様
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのレビュー
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのクチコミ
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSの画像・動画
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのピックアップリスト
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのオークション

『Miracastとの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Push2TV HD PTV2000-100JPS」のクチコミ掲示板に
Push2TV HD PTV2000-100JPSを新規書き込みPush2TV HD PTV2000-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Miracastとの互換性

2013/03/20 19:13(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > NETGEAR > Push2TV HD PTV2000-100JPS

スレ主 択捉島さん
クチコミ投稿数:4件

WiDiのVer.3.5がWi-Fi Allianceによって認証されたそうで、
新型のPTV3000ではMiracastにも対応しています。
こちらの旧型でもドライバをVer.3.5以降にアップデートすれば
Miracastの機器が使えるという認識でよろしいのでしょうか?

書込番号:15916373

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20387件Goodアンサー獲得:3406件 Push2TV HD PTV2000-100JPSのオーナーPush2TV HD PTV2000-100JPSの満足度3

2013/03/22 17:11(1年以上前)

レスつかないようなので、メーカー問合せされた方が良いでしょう。
でも何となくダメそうな気がします。
https://www.netgear.jp/supportInfo/Contact2/

書込番号:15923779

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/10/04 23:52(1年以上前)

Nexus7(2013)で、画面出たけど安定度低い・・・・どっちのせいだろ??

書込番号:16666988

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/10/08 02:38(1年以上前)

Nexus7ですが、最初の方に設定画面が出せたものの、以降は全く反応なしになってしまいました・・・・

また、Xperia AXのスクリーンミラーリングも試してみたものの、画面に出力できず・・・・残念

書込番号:16678993

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20387件Goodアンサー獲得:3406件 Push2TV HD PTV2000-100JPSのオーナーPush2TV HD PTV2000-100JPSの満足度3

2013/12/21 14:10(1年以上前)

Nexus7(2013)買ったので試して見たけど、接続中になったまま何の反応もなし。
PTV3000でもMiracastは切替必要みたいなので、PTV2000ではやはり無理ですね。

書込番号:16981890

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20387件Goodアンサー獲得:3406件 Push2TV HD PTV2000-100JPSのオーナーPush2TV HD PTV2000-100JPSの満足度3

2014/02/11 23:30(1年以上前)

本日ファームウェアのバージョンアップがあり、Nexus7から接続成功しましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000219612/SortID=17177847/#tab

書込番号:17180494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/02/14 01:19(1年以上前)

Nexus7側の条件として、4.4にアップデートしないとダメみたいですね。
Flashとの兼ね合いで4.3を維持してましたが、(Win8タブレットを入手してN7でのFlash必然性が下がったので)4.4にアップしたところすんなり動いて拍子抜けしてます。

ただ、Windowsでいうところの拡張ディスプレイ的な扱いになるのか、動画再生の時など挙動がちょっとおかしいです。
完全にクローニングしてくれた方が良いという場合もあると思うんですがねぇ。。。。もう少し煮詰まってくれないと実用上困るかな??

書込番号:17188679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > Push2TV HD PTV2000-100JPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Push2TV HD PTV2000-100JPS
NETGEAR

Push2TV HD PTV2000-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

Push2TV HD PTV2000-100JPSをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る