『PTV2000 オークションで落札する時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Push2TV HD PTV2000-100JPSの価格比較
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのスペック・仕様
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのレビュー
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのクチコミ
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSの画像・動画
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのピックアップリスト
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのオークション

Push2TV HD PTV2000-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • Push2TV HD PTV2000-100JPSの価格比較
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのスペック・仕様
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのレビュー
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのクチコミ
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSの画像・動画
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのピックアップリスト
  • Push2TV HD PTV2000-100JPSのオークション

『PTV2000 オークションで落札する時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Push2TV HD PTV2000-100JPS」のクチコミ掲示板に
Push2TV HD PTV2000-100JPSを新規書き込みPush2TV HD PTV2000-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PTV2000 オークションで落札する時

2017/01/26 12:05(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > NETGEAR > Push2TV HD PTV2000-100JPS

殿堂入り クチコミ投稿数:20462件 Push2TV HD PTV2000-100JPSのオーナーPush2TV HD PTV2000-100JPSの満足度3

PTV2000は、元々Miracast対応してません。
WiDiソフト使用可能なPCで接続した上でバージョンアップしないと、Miracast対応には出来ないです。
オークションで新品を見かけますが、その点注意が必要だと思います。
使用済みでバージョンアップされた物を落札した方が、苦労が無くて良いかと思います。

書込番号:20603866

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20462件 Push2TV HD PTV2000-100JPSのオーナーPush2TV HD PTV2000-100JPSの満足度3

2017/01/26 13:32(1年以上前)

特殊な用途(RCA端子接続など)で無ければ、PTV3000の方が良いですね。
こちらは最初からMiracast対応してますし、ファームウェアもメーカーサイトでDLして適用出来ます。
Windows10、最新AndroidスマホでもMiracast使えます。
http://kakaku.com/item/K0000438639/

我が家は、Chromecast買ってから、Miracastはすっかり出番が少なくなりました。
でも帰省時とか、WiFiが無い環境で、撮った写真をみんなで見る時とかに重宝してます。

書込番号:20604107

ナイスクチコミ!0


MACSTERさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/01 20:45(1年以上前)

ファームアップ前のPTV2000を
Windows10から探せることがわかりました。
ついでに自動でファームも更新されました。

※Windows8.1ではダメでした。

書込番号:20785540

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件 Push2TV HD PTV2000-100JPSのオーナーPush2TV HD PTV2000-100JPSの満足度3

2017/04/01 21:37(1年以上前)

それは良い情報ですね。
インテルがWiDiのサポート終了したので、今後はマイクロソフトが引き継ぐって事かな。
http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/emerging-technologies/000021693.html

書込番号:20785676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > Push2TV HD PTV2000-100JPS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Push2TV HD PTV2000-100JPS
NETGEAR

Push2TV HD PTV2000-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

Push2TV HD PTV2000-100JPSをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る