『39,800円』のクチコミ掲示板

2011年 2月中旬 発売

LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]

LEDバックライトを採用したVA方式の液晶パネルを搭載するフルハイビジョン液晶テレビ(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月中旬

  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]

『39,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

39,800円

2012/01/14 08:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]

スレ主 HIDE@FUJIさん
クチコミ投稿数:71件

エイデンクロスガーデン富士中央店 の広告で
REGZA 40A2(在庫・展示品先着10名) が 39,800円 です。
近所の人で購入を考えている人はどうぞ。

http://ipqwww.shufoo.net/c/2012/01/12/c/149464942054/index.html?sid=asp/eiden&shopId=5866&chirashiId=149464942054

書込番号:14020182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/14 21:52(1年以上前)

なん・・・だとっっ!!、

A2系も値段下がったな〜、去年の夏場には店によっちゃ〜安くても9万円台くらいだったのに
で・当時Z1S買い逃した我輩は40A1(展示品55000円)を買って今に至る、
そんだけですけど〜(笑)

書込番号:14022997

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/01/15 02:15(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

もう40型も大体は交渉すると場所によっては5万割れだと思いますよ。
恐ろしい世の中ですよ。。。

32型のノーマル方で、3万切っちゃうんですから、+1万で40型も買えちゃうってわけです。

書込番号:14023948

ナイスクチコミ!1


X80さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/13 00:28(1年以上前)

2月12日の夕方ヤマダ電機新宿店の
タイムセールで39,800円でした。
5台限定でしたが。
40型も安くなりましたネ。

書込番号:14146369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジアンテナとの相性 6 2021/09/29 6:25:27
10年目、ご報告 3 2021/08/04 22:27:16
故障 2 2017/10/29 11:25:05
ビデオデッキで録画 7 2017/10/29 8:30:56
なんか調子わるい 10 2014/01/16 20:15:24
この機種を探しています 13 2012/07/15 19:46:27
修理代 11 2012/05/16 13:02:20
ヤマダLABI千里 39800円 3年保証 0 2012/04/05 12:04:46
スタンドの取り外しは可能? 2 2012/03/09 18:29:18
壁掛け用のネジサイズ 2 2012/02/23 4:43:08

「東芝 > LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 644件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月中旬

LED REGZA 40A2(K) [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング