『eSATAについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679ARJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679ARJの価格比較
  • Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679ARJのレビュー
  • Lenovo G560 0679ARJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679ARJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679ARJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679ARJのオークション

Lenovo G560 0679ARJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679ARJの価格比較
  • Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679ARJのレビュー
  • Lenovo G560 0679ARJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679ARJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679ARJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679ARJのオークション

『eSATAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679ARJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679ARJを新規書き込みLenovo G560 0679ARJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 eSATAについて

2011/03/26 01:09(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679ARJ

スレ主 USCcolaさん
クチコミ投稿数:10件

購入を考えているのですが、eSATA?との事で悩んでいます。
eSATA対応の物が少ないと聞いたのですが、
つまり既に持っている外付けHDDやUSBメモリなどが使い回しで使えないという事なのでしょうか?
初歩的な質問ですみませんが、宜しくお願いします。

書込番号:12822596

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/26 01:21(1年以上前)

eSATA対応の周辺機器が無いなら別に困ることは無いと思いますが。

>既に持っている外付けHDDやUSBメモリなどが使い回しで使えないという事なのでしょうか?
USBはeSATAとは関係無いので普通に使えます。
その外付けHDDがeSATA専用のものでもUSB-eSATA変換ケーブルで繋げば使えます。

書込番号:12822622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/03/26 01:28(1年以上前)

eSATAの外付けハードディスクを持ってたら使えばいい話(そんなの持っててこんな質問は有り得ないけど)だし、
このPCに付いてるeSATAを活かそうと思っても対応するハードディスクが少ない、というのが心配なら使わなくても壊れやしません。

書込番号:12822640

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/26 02:02(1年以上前)

ああ、このPCってeSATAが付いているのですね。
ということはこの質問の意図がよくわかりませんが、
HDDやメモリなどの周辺機器はeSATAでもUSBでもどっちでも使えるので何も心配する必要は無いかと思われます。

書込番号:12822694

ナイスクチコミ!2


スレ主 USCcolaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/26 10:39(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
eSATAについて理解不足で、eSATAが一般的に使われない端子で、それがこのパソコンに使われているのかと勘違いをしておりました。
自分がかなり思い違いをしていたようで…ありがとうございました。

書込番号:12823367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/26 16:55(1年以上前)

複数ある接続端子の1つがeSATAとusbの端子が共用になっています
共用端子なのでusbとして使えます

書込番号:12824543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G560 0679ARJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679ARJ
Lenovo

Lenovo G560 0679ARJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679ARJをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング