『無線LANが使えない。』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679ARJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679ARJの価格比較
  • Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679ARJのレビュー
  • Lenovo G560 0679ARJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679ARJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679ARJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679ARJのオークション

Lenovo G560 0679ARJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679ARJの価格比較
  • Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679ARJのレビュー
  • Lenovo G560 0679ARJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679ARJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679ARJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679ARJのオークション

『無線LANが使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679ARJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679ARJを新規書き込みLenovo G560 0679ARJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANが使えない。

2011/03/31 11:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679ARJ

クチコミ投稿数:90件

今まで使用していたXPのパソコンでは、BUFFALOのWZR2-G300Nで子機を使って無線LANを使用していましたが、この親機と当パソコンに搭載されているワイヤレスLANとの接続は可能でしょうか?
説明書のとおりにやってみたのですが接続できないので、可能であればどの様に設定すれば良いのでしょうか?
詳しい接続の方法を教えてください。
駄目な場合は、また子機を使って無線LANをするしかないのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12842575

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/31 11:40(1年以上前)

>今まで使用していたXPのパソコンでは、BUFFALOのWZR2-G300Nで子機を使って無線LANを使用していましたが、この親機と当パソコンに搭載されているワイヤレスLANとの接続は可能でしょうか?

可能。

>説明書のとおりにやってみたのですが接続できないので、可能であればどの様に設定すれば良いのでしょうか?

これをダウンロードして
http://buffalo.jp/download/driver/lan/airnavilite.html
これでできませんか?
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/581/p/1,2,162,163/session/L3NpZC9aelEzR2dxaw%3D%3D
無理なら。
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/628/p/1,2,162,163/session/L3NpZC9aelEzR2dxaw%3D%3D

書込番号:12842595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2011/03/31 11:42(1年以上前)

規格上は、問題無いと思います。
無線LANの親機にパスワードが設定されているのなら
パソコンで設定すれば接続されるはずです。
その前に内蔵無線LANが、正常に機能しているか確認しましょう。

書込番号:12842599

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/31 11:50(1年以上前)

Fn+F5で無線LANon/offですが大丈夫ですか?

書込番号:12842625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2011/03/31 17:41(1年以上前)

皆さん。答えて頂きまして有り難うございます。
問題が解決しました。
ちゃんと接続することが出来ました。
当初「かんたんスタート」で設定を進めるとちゃんと「すべての設定が完了しました。」となるのですが、HPが表示されなかったのです。
ネットワーク診断をしてトラブルシューティングでも修復されず困っていました。
何故解決したのか良くは分からないのですが、
結局・・・たぶん・・・親機のルーターのスイッチがOFFになっていたからだと思います。
本当に皆さん有り難うございました。

書込番号:12843694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679ARJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679ARJ
Lenovo

Lenovo G560 0679ARJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679ARJをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング