『無線機内蔵?』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679ARJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679ARJの価格比較
  • Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679ARJのレビュー
  • Lenovo G560 0679ARJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679ARJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679ARJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679ARJのオークション

Lenovo G560 0679ARJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679ARJの価格比較
  • Lenovo G560 0679ARJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679ARJのレビュー
  • Lenovo G560 0679ARJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679ARJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679ARJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679ARJのオークション

『無線機内蔵?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679ARJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679ARJを新規書き込みLenovo G560 0679ARJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線機内蔵?

2011/04/29 15:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679ARJ

クチコミ投稿数:101件

こんにちは!

安くてそこそこな機種を親にプレゼントしたいと思い、ほぼこの機種に決まりましたが、これって無線LAN内蔵ですか?

親の自宅にはコレガの無線機があります!(300メガ対応とかいうやつ)

ただ今まではUSBのリモコンみたいなものをパソコンにつけてネットをしていたそうです!

今時内蔵でないものもあるのかと不安になりました(;_;)

あまり詳しくはないので宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12950328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/29 15:43(1年以上前)

スペック表なんか見ないですか?

書込番号:12950336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2011/04/29 15:51(1年以上前)

仕様みればわかりますが、無線LAN内蔵で11b/g/n対応です

書込番号:12950351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/29 15:52(1年以上前)

http://m.kakaku.com/spec_detail/specdetail.asp?prd=K0000220079

>無線LAN

>IEEE802.11b (11Mbps)
>IEEE802.11g (54Mbps)
>IEEE802.11n

書込番号:12950352

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/29 16:49(1年以上前)

 もんごる侍さん、こんにちは。

「コレガの無線機」は無線LANルーター、「USBのリモコンみたいなもの」は子機になります。
 内蔵機種でない場合は後者が必要です。

 Lenovo G560 0679ARJ は既に書かれているように内蔵されているので、
 ワイヤレスLANスイッチをONにして設定すればOKです。

書込番号:12950488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2011/04/29 21:39(1年以上前)

みなさん!!


ありがとうございました^^

書込番号:12951468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679ARJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679ARJ
Lenovo

Lenovo G560 0679ARJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679ARJをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング