『スペックについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『スペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スペックについて

2011/03/10 15:32(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

Core i3とかi5とかありますがどっちがいいのでしょうかぁ?

eSATAとはどんな機能なんでしょうかぁ?

宜しくお願いしますぅ。

書込番号:12768026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/03/10 15:38(1年以上前)

こんにちは。

>Core i3とかi5とかありますがどっちがいいのでしょうかぁ?

数字の大きい方がいいです。


>eSATAとはどんな機能なんでしょうかぁ?

外付けのハードディスクなんかを接続するスロットの形式に一つです。
一般に使われてきたUSB2.0より高速でデータのやりとりが出来ます。

同じハードディスクでもUSBタイプよりこっちの規格の方が価格的は高くなりますね。
USB3.0が普及すると消滅してしまうかも?^^;

書込番号:12768051

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/10 15:58(1年以上前)

>Core i3とかi5とかありますがどっちがいいのでしょうかぁ?

使い方次第。
G560に搭載されているやつなら、大差ないかと。

>eSATAとはどんな機能なんでしょうかぁ?

http://buffalo.jp/products/connect/esata/

書込番号:12768107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/03/10 21:57(1年以上前)

>Core i3とかi5とかありますがどっちがいいのでしょうかぁ?

話すと長くなるので、詳しく説明しているサイトを紹介します。
(ウィキペディア)
Core i5
http://ja.wikipedia.org/wiki/Intel_Core_i5
Core i3
http://ja.wikipedia.org/wiki/Intel_Core_i3

>eSATAとはどんな機能なんでしょうかぁ?

ここでお勉強しよう。
http://e-words.jp/w/eSATA.html

書込番号:12769633

ナイスクチコミ!0


優俐さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/11 20:36(1年以上前)

>Core i3とかi5とかありますがどっちがいいのでしょうかぁ?


ノートPCに使われるCPUは基本的にたいして変わりませんよ。
クロック周波数が高ければそちらの方が良いと思います、しかし体感出来る程かて言われるとそれ程でも無いです。
ただi3と違いi5はターボブースト機能(一つだけ稼動しているアプリケーションに対し内蔵されているコアを重点的に使用する機能)が付いていてクロック周波数を一時的に上げる事が出来ます。
しかしこれも体感出来る程では無いので値段と相談して下さい。



>eSATAとはどんな機能なんでしょうかぁ?

USB2.0と同じく外部からスロットイン出来る端末です。
USB2.0を1とするとeSATAは3、大まか3倍近い通信速度があり高速通信等に向いています。
ですがeSATAを使用する端末(外付けのHDD等)が少ない為あまりオススメ出来ないですね。
もう2・3年すれば最新版であるUSB3.0が主流になるかも知れません。

書込番号:12772976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング