『画像処理』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『画像処理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

画像処理

2011/03/20 15:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

スレ主 一谷さん
クチコミ投稿数:394件

パソコン苦手人間です。

2100万画素レベルの画像を、フォトショップやシルキーピクス、ニコンのソフト等でレタッチするとしたら、このパソコンであまりストレスを感じないでしょうか?

因みにC2DのE8400 3Ghz メモリ3MBと比較した場合どうでしょうか?

書込番号:12800185

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/20 16:07(1年以上前)

CPUに関しては、動作的にはそれほど不足は感じないと思います。
ただメモリーは4Gでどうですかね。何とか足りるとは思いますが快適かどうかは微妙かもしれません。

>因みにC2DのE8400 3Ghz メモリ3MBと比較した場合どうでしょうか?
ほぼ同じ性能ですが、i3 480Mが若干いいかなという程度です。

書込番号:12800231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/20 16:13(1年以上前)

>2100万画素レベルの画像を、フォトショップやシルキーピクス、ニコンのソフト等でレタッチするとしたら、このパソコンであまりストレスを感じないでしょうか?
この質問に関しては体感したことないので返答は控えさせていただきますね
>因みにC2DのE8400 3Ghz メモリ3MBと比較した場合どうでしょうか?
CPUを比べてみると
http://hardware-navi.com/cpu.php?NOS=&Company=Intel&Type=&Order=&Brand=&Cores=2&Socket=
こちらのサイトではCorei3 380Mの方が性能が高いようです
クロックはしたですが、ハイパースレッディング・テクノロジーが効いたんだと思います
まあ同じくらいの性能と考えて大丈夫だと思います

書込番号:12800249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/20 16:29(1年以上前)

それと2100万画素 5616x3744 ピクセルという広大な画像を表示させるのには、
大画素数の液晶が必要ですね、このパソコンはWXGA (1366x768)なのでしょぼすぎますが大丈夫ですか?

書込番号:12800312

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/20 17:58(1年以上前)

>2100万画素レベルの画像を、フォトショップやシルキーピクス、ニコンのソフト等でレタッチ

CPUパワーも大事ですがこのクラスの画像をレタッチするというのであればモニターがショボ過ぎます。
PCはこれでも良いですけど、それなりのモニターを接続した方が良いと思います。
現在E8400と言う事はデスクトップPCでしょうから、そのモニターの流用前提なんでしょうね。

書込番号:12800713

ナイスクチコミ!0


スレ主 一谷さん
クチコミ投稿数:394件

2011/03/20 20:01(1年以上前)

回答を頂いた皆さま、ありがとうございます。

CPUのことは今後の目安になります。
モニターのことはノーマークでした、アドバイスの通りかと。

もう一度検討しなおします。

書込番号:12801181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング