『HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『HDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブル

2011/03/23 21:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

スレ主 marico.comさん
クチコミ投稿数:6件

このパソコンを液晶テレビに(東芝32V)につなぎたいのですが、HDMIケーブルはどれを選んでもよいのでしょうか?

ver1.3とかver1.4とかイーサネット対応とかあってどれを選べばいいのかわからなくて悩んでます。

G560 0679AQJだけでなくプレイステーション3でも使えるHDMIケーブルがほしいのですが。

書込番号:12814561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/03/23 21:53(1年以上前)

普通にver1.3を買えば大丈夫だと思いますよ。

書込番号:12814632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/23 21:57(1年以上前)

HDMIケーブルのバージョンはあってないようなものなので、バージョンを見ずに品質の良さそうなのを買えばいいです。
逆にバージョン表記が高くても品質が悪いケーブルだとPS3で映像や音声がたまに途切れるといったことが実際にあります。

書込番号:12814653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/03/23 22:01(1年以上前)

そのノートPCなら、HDMI1.3ケーブルで十分かと。対応有無がわかりませんが、HDMI1.4まで必要とするほどではないですね。

以前に売られたケーブルでは、表示を更新することがないため、仮に1.3に対応していたとしても1.2の表示になっている場合もありますy

書込番号:12814680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 marico.comさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/24 20:30(1年以上前)

>田中かがみさん

ありがとうございます。


>甜さん

そうなんですか。
映像や音声が途切れるのは嫌だなぁ。
バージョンじゃなくて値段の高いのを選んだほうがよさそうですね。
ありがとうございました。


>パーシモン1wさん 

1.2もあるんですね。
知りませんでした。
1.3を中心に探したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12817943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/03/25 04:29(1年以上前)

念の為言いますが、価格的には5000円前後もあれば十分だと思いますよ。

書込番号:12819435

ナイスクチコミ!0


スレ主 marico.comさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/25 22:12(1年以上前)

>田中かがみさん

そんな高いのもあるんですか。
2000円ぐらいのを買おうとしてました。
検討してみます、ありがとうございました。

書込番号:12821809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/03/26 02:41(1年以上前)

ええまあ、ピンキリなんで最高級の物では1・2メートルが数万円しますよ、じゃあ何故5千円の物をお勧めしたかと言うと 数万円の物はプロの方か余程拘りがある方以外それ程必要とは思えませんし、逆に1000円クラスだと安定性や信頼性に欠ける気がしますので最低でも3500円くらいか、4500円〜5000円前後の物若しくは一万円未満程度の製品が一番値段と品質のバランスが取れてて良いと個人的に考えています(あくまで個人的に)

因みに私は全てのHDMI機器を4000円と5000円・7500円の物で接続しています 
まあ、とりあえず最初は1メートルで2000円前後の商品を試されても良いでしょう (それ以上の物は不満を感じる様になってから買えばいいですし)

書込番号:12822734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング