『モバオクで』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『モバオクで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

モバオクで

2011/03/24 10:09(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

クチコミ投稿数:13件

共同購入ですが¥8800です。
3月31日まで300人募集です。
共同購入ですから、色々問題あるかもしれませんが、特価情報と言うことで。

書込番号:12816238

ナイスクチコミ!0


返信する
BWSNETさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/24 23:38(1年以上前)

もしよければアドレスを教えていただけないでしょうか?

書込番号:12818889

ナイスクチコミ!0


nakajiipさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:13件 Lenovo G560 0679AQJのオーナーLenovo G560 0679AQJの満足度5

2011/03/25 04:00(1年以上前)

携帯専用サイトのようだ。

1.PCから入れないサイト・・・これだけでも胡散臭い。PCに知識がある人間を排除
               してる感がある。

2.完全な原価割れ・・・・・・・このPCは発売してまだ2ヶ月くらいしかたっていない
               新商品。原価率を完全に無視した価格は売る側の収益から
               考えて「ありえない」と思う。中古品、故障品等なら別だが・。


3.希望のPC・・・・・・・・・本当に自分が希望する型番のPCが購入できるのか疑問

4.ウェイト・・・・・・・・・・月末まで待たされる。最も危惧すべきは31日を迎えた
                時点で「規定の人数に達しませんでした」と言われたら
                何も言い返す事が出来ない。

5.保証・・・・・・・・・・・・百歩譲って購入できたとしても販売店側の保証はあるか?
                上記「2」により初期不良、故障品の確立が高いと思われる
                ので注意したい。メーカー側のみの保証はあると思うが・・


不備が発生した場合に「返金」はできるのかもしれないが、ちゃんと全額戻ってくるのかも
気になるし、加入後の「キャンセル」も可能か確認したいところだ。
私はこのサイトに行ってないが(わざわざ携帯使って入る気になれなかった)

上記1〜5がきちんと納得できれば共同購入も一つの手段かもしれない・・が・・・


PCは待ってる間にどんどん同価格で高性能のものが発売される。

PCに限っていえば待ってたり迷ってたりすると、結局のところ、

自分が死ぬ間際に買うPCが一番コストパフォーマンスが高いものになる。


しかし・・販売価格がエイサーの1位を超えてしまったな・・
こうなるとまた選択肢が増えてくる。(他機種を視野に入れ始めなきゃならない)
PCを購入希望のかたは「タイミング」に気をつけて下さい・。

書込番号:12819423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2011/03/25 05:31(1年以上前)

携帯で、このクチコミを書いた後に、気がつきましたが、クチコミの下の欄外に全く同じ内容の共同購入サイトがあります。
気になる方は携帯で価格.comにログインしてみてください。

書込番号:12819461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/29 02:08(1年以上前)

こんばんは(*^^)v
この共同購入ってまだやってますか?
探しても見つからないのでよかったらURLを教えてください(+o+)

書込番号:12834518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング