『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2011/04/09 17:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

クチコミ投稿数:28件


昨日 47800円 P16%にて購入

ポイントは交渉にて上乗せしてもらいましたが 表示は47800円の10%でした。

 5年保証は除外ということで…

  
 まったく 購入するつもりではなかったのに、価格につられ購入しました^^;




書込番号:12877561

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/09 17:19(1年以上前)

>まったく 購入するつもりではなかったのに、価格につられ購入しました^^;

あるある(笑

書込番号:12877564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/04/09 19:41(1年以上前)

そうかなぁ。全くその気がなけりゃ、私には5万円弱は出せないな。
1万円位なら分かるけどね。

書込番号:12878066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2011/04/09 20:00(1年以上前)

このスペックで5万円切るなら安いのは確かかもしれませんね。
一般的な使い道なら,このくらいで十分という考え方もできますね。
衝動買いするかどうかは微妙なラインですけど。自分なら39800円くらいの値札が付いてたら衝動買いするかも。1万円だったら間違いなくお財布取り出します(^o^)

書込番号:12878109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/04/09 21:01(1年以上前)


 8年前のDELL inspironがそろそろ限界なので 一応 ノートPC物色中でした^^;

 
   ただ壊れたわけではないので、すぐにという購入意思はなかったんですが、

          価格に動かされました(踊らされた?w)


すでにSSDも発注いたしました〜
レビューにもありましたが、ネット中心使用でメモリーは増設する必要ないということで 
最初からの4G搭載はコスパいいと思います。

書込番号:12878329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/04/10 03:15(1年以上前)

>8年前のDELL inspironがそろそろ限界なので 一応 ノートPC物色中でした^^;
そりゃ、骨董品の部類ですね。
やはり心の底に必要性を感じていたんですね。でなけりゃ、5万弱は出せませんよ。

書込番号:12879644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/10 20:47(1年以上前)

同条件で本日購入♪できました。価格comの情報のおかげです。ありがとうございました。

書込番号:12882120

ナイスクチコミ!1


nadisukeさん
クチコミ投稿数:13件

2011/04/13 16:27(1年以上前)

5万弱を衝動買いできるかどうかは、単純に個人の財力次第でしょう。
そんなに絡まんでも。(笑)
極論では、人によっては1億だって衝動買いの範囲内です。
私だって今は決算賞与とかあるし、危険。

でも良い買い物ができたみたいで良かったですね、スレ主さん。
私もこれを購入しますが、まだここで価格を見張ってます(また少し下がってきた)。
なので購入したと聞くと揺らぎますね…。
がまんがまん。
後から追っかけますので先に楽しんでくださいませ。

書込番号:12891810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/04/14 01:04(1年以上前)

ありがとうございます^^

SSD導入も無事終了しました♪

書込番号:12893812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/04/17 18:38(1年以上前)

>>8年前のDELL inspironがそろそろ限界なので 一応 ノートPC物色中でした^^;
>そりゃ、骨董品の部類ですね。
9年前のNEC Lavie L(LL700/2)です。完全に限界なので、今0679AQJを物色中です。
骨董品を超えた、化石ですね。

書込番号:12907069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング