『HDMIで入力した映像をどうやって見るのか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『HDMIで入力した映像をどうやって見るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMIで入力した映像をどうやって見るのか?

2011/04/18 16:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

教えてください。
HDMIのポートがあるので、PS3を繋いで本機で楽しもうと思ったのですが。。
どうやったらPS3のゲーム画面が見れる様になるのでしょうか???
ご解答宜しくお願い致します。

書込番号:12910217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/18 16:10(1年以上前)

 okanehatenkanomawarimonoさん、こんにちは。

 この機種のHDMI端子は出力のみです。
「2011年1月12日発表 Lenovo G560 製品仕様 (0679ARJ/0679AQJ/0679AYJ)」
 http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/nb/g560_tm_0112.pdf

書込番号:12910240

ナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/04/18 16:10(1年以上前)

このHDMI端子は、出力のみですのでここから入力はできないかと。

書込番号:12910243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/04/18 16:18(1年以上前)

よって、このPCのHDMI端子にPS3をつないでもどうにもなりません。
別途、液晶モニターをお使い下さい。

書込番号:12910265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/04/18 16:37(1年以上前)

なりませんので、液晶かテレビかを購入しないと。

IODATA GV-USB2を使えば出来なくはないだろうが、遅延とか画面サイズ等の不安がありお勧めはしません。
http://kakaku.com/item/K0000150461/

書込番号:12910319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/18 16:45(1年以上前)

皆さん、早速のご解答本当にありがとうございました!
HDMIって双方向いけるものと勘違いしていました;
仕様なら仕方ないので諦めます。
感謝^^♪

書込番号:12910344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング