『どっちを買うか迷ってます』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『どっちを買うか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どっちを買うか迷ってます

2011/04/20 23:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

スレ主 urothipaQさん
クチコミ投稿数:3件

パソコン初心者です。
用途はYouTubeやニコ生、DVDを焼いたりします。
その場合レノボの商品で CPU i3 メモリ4Gとi5で2G どっちがいいですか?

値段が同じくらいなので迷ってます

書込番号:12918771

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/20 23:10(1年以上前)

今買うなら新型のこっちのがいいと思うけどな…
http://kakaku.com/item/K0000230650/
http://kakaku.com/item/K0000230649/

その二つならi5でいいんじゃないかな。
メモリの増設は出来ても、CPUの換装はむずいし。
今後、絶対に増設しないならi3かな。
2GBのメモリは2,000円程度ですね。

書込番号:12918805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/20 23:11(1年以上前)

ぶっちゃけどっちでもいいような気はするけど、メモリーの増設の方がCPU交換よりやりやすいんじゃね?

ってことで、追加でなんも買う気ないならメモリーが多い方、そうじゃないならCPUがいい方かな、私なら。

書込番号:12918815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/20 23:22(1年以上前)

ぼくも上の方と同じでCorei5で値段がかわろうとCPU交換はほぼ無理に等しいのでできるだけ高性能のパソコンを買って長く使えるようにうまく買い物した方がいいですよ
メモリ増設はとても簡単ですし、自分の好きなサイズにカスタマイズ出来るのでやはりCorei5の方がおすすめです

しかし、今新しいCPUを搭載したパソコンがあるので、ももZさんが勧めている商品が長く使えて性能も高く一番ベストな選択だと思います

特に将来エンコードをする予定があれば、新しいCPUを搭載したG570がいいと思います

書込番号:12918873

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/20 23:29(1年以上前)

メモリ増設するならi5+2G
メモリ増設が面倒ならi3+4G
用途的にi3でも余裕と思いますが、価格が同じくらいならi5を選びましょう。
メモリ増設はそんなに難しくないし、安上がりですので。

その2択にこだわらないならちょっと高くてもkanekyoさんと同じく新型をおすすめします。
CPUは新i3も新i5もさほど性能差は無いので、新i3でもいいでしょう。
でもはじめからメモリ4Gで価格差もそれほど無いことから新i5のこちらがおすすめですね。
http://kakaku.com/item/K0000230649/

書込番号:12918905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング