『フリーズ頻発 復活方法ありますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『フリーズ頻発 復活方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリーズ頻発 復活方法ありますか?

2011/04/24 22:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

クチコミ投稿数:384件

買ってから2週間目 インターネットエクスプローラを操作していると 突然マウスカーソルが消え フリーズ その兆候として フリーズ前に画面が乱れる 画面の文字が左右に乱れる うまく表現出来ませんが左右に間延びする感じ 証拠を写真にとろうにも数秒で消える コントロール オルト デリートでいままでのパソコンは復活しましたが このレノボ君 強制終了しか復活できません 強制終了繰り返すうちに 不安定になりBIOSの画面のようなものもでるし 不安定のまま 今夜は電源を落としました これはやばい症状ですか?

書込番号:12933741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2011/04/24 22:27(1年以上前)

やばいかどうかというのは、それだけだとよくわからないですね。
ただ、寧ろBIOSが出るのはありがたいですね。 BIOSすらも出ない方が恐ろしいですから。

とりあえず、リカバリをしてみてはどうでしょうか?
説明書にやり方は載っているはずです。

書込番号:12933813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/04/24 22:38(1年以上前)

拝見しました

通常は使えていた頃に戻すシステムの復元やリカバリによる初期化なんですが

購入から2週間と言うことなので初期不良と言うことも考えられます
まずは購入店に相談することをお勧めします
よほどの場合は交換などしてもらえる可能性もあります

では

書込番号:12933881

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2011/04/24 23:25(1年以上前)

みなさん コメントありがとうございました まずは明日ヤマダ電機に連絡してみます m(__)m

書込番号:12934137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2011/05/01 16:10(1年以上前)

販売店に事情を話し交換していただきました 対応よくしていただき いまはフリーズもなく ネット環境もサクサク繋がってます 今回も初期のうちにリカバリDVD作成しました

書込番号:12958278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング