『ライティングソフトを誤って消してしまいました(´;ω;`)』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『ライティングソフトを誤って消してしまいました(´;ω;`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

クチコミ投稿数:291件

Power2Goというライティングソフトが最初からインストールされていましたが、
誤って消してしまいました・・ これを復旧する方法は新規にリカバリーする
しか方法がないのかご教授いただけたら幸いです;

書込番号:12966302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/05/03 18:39(1年以上前)

別途アプリケーションのインストールCDを付属、なんてことはないと思うので、リカバリー以外ないんじゃないかと。
Power2Goを使うのをやめてしまえば(ライティングソフトはフリーなやつなど別に用意する、とか)気にすることないんだけど。

書込番号:12966329

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/03 18:44(1年以上前)

CDなどのメディアが付属していなければリカバリするしか無いでしょう。
Power2Goは無料ダウンロードできますが、シェアウェアですしね;

下記のような他のフリーのライティングソフトを使うという方法もあります。
http://freesoft-100.com/pasokon/dvd_wrighting.html

書込番号:12966349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/03 20:02(1年以上前)

「Windows7 64bit」で使えるライティングソフトの情報がありますよ。

http://ameblo.jp/takecyan777/entry-10394044544.html

書込番号:12966607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2011/05/03 20:54(1年以上前)

やはりリカバリするかそれに代わるソフトをインストールするしかないのですね;
皆様ありがとうございました!

書込番号:12966778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング