『CPU換装』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AYJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium P6200(Arrandale)/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AYJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AYJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AYJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AYJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AYJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AYJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AYJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AYJのオークション

Lenovo G560 0679AYJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AYJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AYJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AYJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AYJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AYJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AYJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AYJのオークション

『CPU換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AYJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AYJを新規書き込みLenovo G560 0679AYJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU換装

2023/02/09 09:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AYJ

クチコミ投稿数:71件

Windows 10にしたら、激遅になっしまいお蔵入りしていたんですが!  今回ハードディスクをSSDに換装、メモリー8G増設で何とか動くように∩^ω^∩

ついでに、Pentium P6100を上位互換品に替えようかなぁと模索中です!

ソケットはPGA988みたいですが、換装された方いらっしったらご教示いただきたく思います。

よろしくお願いします。

書込番号:25134318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/02/09 11:45(1年以上前)

P6100って次点でCPUスコアが860。
CPUを交換したところで焼け石に水かと思います。

低性能PCに追加投資するよりは、素直に買い換えを。

書込番号:25134451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2023/02/09 13:35(1年以上前)

https://www.youtube.com/results?search_query=G560+0679AYJ+cpu%E6%8F%9B%E8。%A3%85

この辺を参考にしてみたら、いかがですか

書込番号:25134628

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/02/09 13:40(1年以上前)

常用機は別にあるという状況のようで、その性能が未公開です。

Lenovo P6100をアップグレードすれば、常用機を上回る見通しなら
真剣にCPU交換の価値がありそうです。
そこの見極めをつけてからのチャレンジでしょう。

書込番号:25134638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AYJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装 3 2023/02/09 13:40:38
動画が正常に再生されない 1 2012/04/15 8:24:27
win7 sp1 2 2011/06/06 15:55:14
違い… 5 2011/05/05 0:22:00
数字キーの不具合?教えてください 0 2011/05/02 22:17:21
リカバリディスクについて 3 2011/04/28 11:57:08
購入検討 2 2011/04/26 0:54:39
ネットにつながりませんでした 10 2011/04/24 21:00:07
立ち上げ時に出てきます veriface を表示しない方法? 2 2011/05/07 21:18:25
第3弾キャッシュバック 5月以降行いますか? 1 2011/04/22 5:58:02

「Lenovo > Lenovo G560 0679AYJ」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AYJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AYJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AYJをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング