『ACでの使用について』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 登録

DC34 モーターヘッド

DDM/ルートサイクロンテクノロジー/ミニ モーターヘッドなどを備えたコードレスタイプのサイクロンクリーナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,381

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg DC34 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC34 モーターヘッドの価格比較
  • DC34 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC34 モーターヘッドのレビュー
  • DC34 モーターヘッドのクチコミ
  • DC34 モーターヘッドの画像・動画
  • DC34 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC34 モーターヘッドのオークション

DC34 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月21日

  • DC34 モーターヘッドの価格比較
  • DC34 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC34 モーターヘッドのレビュー
  • DC34 モーターヘッドのクチコミ
  • DC34 モーターヘッドの画像・動画
  • DC34 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC34 モーターヘッドのオークション


「DC34 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC34 モーターヘッドを新規書き込みDC34 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACでの使用について

2012/11/01 20:28(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC34 モーターヘッド

クチコミ投稿数:162件

こんばんは、
この製品を使用している方に質問です。
今日家電店で見てきました、充電台に差し込んであるプラグがツメを押して外れる様ですが、もし充電が切れそうな場合に直接本体に繋げて普通の掃除機みたいに使えるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15281547

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/03 13:16(1年以上前)

残念ながらACでは使用できません。充電のみです。
しかし、フル充電(最長3時間半で充電できます)で15分使えるので、ハンディとしては充分だと思いますが。

書込番号:15288671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2012/11/03 20:00(1年以上前)

そうですか残念です。
でも本来の使用目的には十分ですので、前向きに購入を考えています。
バッテリーの不具合の問題が無ければ即買いなんですけどね。

書込番号:15290222

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/11/04 11:16(1年以上前)

ダイソンの充電式は店頭で見ましたが、ACアダプタを繋いで充電している時は本体の電源が入らない
様になっていますね。
残念ながら充電して、ACアダプタを外して使用するしか無い様です。

書込番号:15293075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2014/06/20 16:35(1年以上前)

それが仕様です。
でも、互換バッテリーだと充電しながらでも動くものが多いらしいです。

しかし残念ながら、今のDC34(他のDCシリーズも?)は仕様が変更され、
バッテリーがネジ固定式になってしまったので、互換バッテリーは差し込み口が合わなくて接続出来ません。

ワンタッチ着脱式:TypeA
ネジ固定式: TypeB

です。2013年あたりにバッテリーの仕様が変わりました。


なぜ変更されたのか疑問だったので、サポートに問い合わせて理由を聞きました。
便利な機能を勝手に削って、ユーザーに知らせないダイソンの営業判断に疑問を感じますが、
それがダイソンとして方針だそうです。

書込番号:17646895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC34 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC34 モーターヘッド
ダイソン

DC34 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月21日

DC34 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング