『モーターヘッドとは?』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 登録

DC34 モーターヘッド

DDM/ルートサイクロンテクノロジー/ミニ モーターヘッドなどを備えたコードレスタイプのサイクロンクリーナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥32,381

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg DC34 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC34 モーターヘッドの価格比較
  • DC34 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC34 モーターヘッドのレビュー
  • DC34 モーターヘッドのクチコミ
  • DC34 モーターヘッドの画像・動画
  • DC34 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC34 モーターヘッドのオークション

DC34 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月21日

  • DC34 モーターヘッドの価格比較
  • DC34 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC34 モーターヘッドのレビュー
  • DC34 モーターヘッドのクチコミ
  • DC34 モーターヘッドの画像・動画
  • DC34 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC34 モーターヘッドのオークション


「DC34 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC34 モーターヘッドを新規書き込みDC34 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

モーターヘッドとは?

2013/10/16 11:46(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC34 モーターヘッド

モーターヘッドが付いていない物も販売されていますが、モーターヘッドが付いていることでのメリットを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16713082

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/10/16 11:59(1年以上前)

これはハンディなので、床面が完全に、平面ならいいですが、フローリングの溝などの埃は、モーターヘッド付きの方が、早く吸えると思います。
高い所の、綿埃や蜘蛛の巣なども、モーターヘッド付きの方が、取りやすいと思います。
価格差がほとんど差がないなら、モーターヘッド付きを勧めます。
あと、床面で動かしている時、モーターヘッドが無いと、動きが重くなります。

書込番号:16713127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/10/16 12:11(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
わかりやすく、とても参考になりました。
モーターヘッド付きで検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16713154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/10/16 14:24(1年以上前)

確認しいました。
このモデルは、ハンディタイプなので、立って使う時に必要な、長いパイプは付けられません。
つまり、高い所や立ち掃除には向きません。
手の届く範囲での、使い方です。
長いパイプを付けるなら、DC35・DC45・DC62です。
もちろん、モーターヘッドは使えます。

書込番号:16713604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/10/16 14:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/04/21 17:42(1年以上前)

ダイソンのいいところはモーターブラシ
日本家屋によくある畳 絨毯 書き出して掃除するのでほうきと掃除機のいいとこどり
この価格で充電器一式ならお得です

書込番号:19807183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC34 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC34 モーターヘッド
ダイソン

DC34 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月21日

DC34 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング