『ノズルを市販のものを追加して・・・』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 登録

DC34 モーターヘッド

DDM/ルートサイクロンテクノロジー/ミニ モーターヘッドなどを備えたコードレスタイプのサイクロンクリーナー

最安価格(税込):

¥39,004

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,004¥39,004 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥32,381

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg DC34 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC34 モーターヘッドの価格比較
  • DC34 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC34 モーターヘッドのレビュー
  • DC34 モーターヘッドのクチコミ
  • DC34 モーターヘッドの画像・動画
  • DC34 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC34 モーターヘッドのオークション

DC34 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):¥39,004 (前週価格なし) 登録日:2011年 1月21日

  • DC34 モーターヘッドの価格比較
  • DC34 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC34 モーターヘッドのレビュー
  • DC34 モーターヘッドのクチコミ
  • DC34 モーターヘッドの画像・動画
  • DC34 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC34 モーターヘッドのオークション

『ノズルを市販のものを追加して・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC34 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC34 モーターヘッドを新規書き込みDC34 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノズルを市販のものを追加して・・・

2015/08/14 13:15(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC34 モーターヘッド

スレ主 mmichiiさん
クチコミ投稿数:56件

掃除機のノズルを

市販のものを増設して(100均とかで売ってる長いノズル)

立ちながら床を掃除をすることは可能ですか?

写真のように伸ばすことは可能ですか?

もしできた方、できなかった方いらっしゃいましたら
お返事お待ちしてますm(_ _)m

書込番号:19051020

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 mmichiiさん
クチコミ投稿数:56件

2015/08/14 13:17(1年以上前)

写真のようにノズル?パイプを伸ばせますか?

書込番号:19051032

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/08/15 10:22(1年以上前)

mmichiiさん こんにちは。

そもそもノズルが合いますかねぇ??
ダイソンは国産とつなぎ目の形状が違うので、それが合うようにするためのアタッチメントが必要です。
当然ダイソンからは発売されていませんが、アマゾンなんかで探せば1000円ぐらいで以前は見かけましたが、
最近では見かけません。
どういう単語をアマゾンで打てば検索出来るんだったかなぁ???

まあ、それが克服出来たとしても、普通にスティック付の勝った方が良いと思いますよ。
パイプだけならDC35用の平行輸入品が6000円ちょっとで売っているみたいですが、
色々考えると決して割が良いという感じでもないと思います。

書込番号:19053401

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mmichiiさん
クチコミ投稿数:56件

2015/08/18 22:40(1年以上前)

ぼーーんさん

お返事ありがとうございます。
やはり難しいんですね・・・
市販のノズルでいければ・・・と思ったんですが
長いノズル付きの方がよさそうですね

諸々考えると割高になりそうですね
改めていろいろ調べてみたいと思います
有難うございます!

書込番号:19063426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > DC34 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC34 モーターヘッド
ダイソン

DC34 モーターヘッド

最安価格(税込):¥39,004登録日:2011年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

DC34 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング