『専用収納台作ってみました。』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『専用収納台作ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

専用収納台作ってみました。

2011/11/27 11:47(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

クチコミ投稿数:93件

DC26を気に入り、すぐにDC35も購入しました。
当方持家の戸建てですが、壁に穴を開けるのが嫌だったのと、収納場所を固定したくなかったので、
専用の収納台を作ってみました。

ホームセンターで180cmx20cmの棚板を1枚買い、DIYルームで3分割してもらい、
ねじ止めしただけ(笑)。電源コードもモール処理して見栄えを良くしました。
材料費は2000円、工作時間も1時間ほどです。
普段まったくDIYなんかしませんが、この程度なら誰でも作れますよ。
賃貸で壁に穴開けできない人も参考になれば。

書込番号:13818874

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:32件

2011/12/16 13:57(1年以上前)

まだ壁に立てかけて使っていました。
とても参考になりました!
夫に見せてやってもらおうと思います ^^

書込番号:13899838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 SQUISHYPHOTOLIFE. 

2011/12/17 21:34(1年以上前)

私も真似して作りました。笑

書込番号:13906107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2011/12/18 01:28(1年以上前)

参考になってなによりです。
収納するだけで充電までできるのが非常に便利ですよね。

我が家ではDC26が押入れから出てくる機会がほぼ無くなってしまいました(笑)

書込番号:13907266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 08:09(1年以上前)

すごく素敵なアイディアですね!
うちでもぜひ見習わせていただきたいのですが、ひとつ心配なことが。

ちょっと的外れな疑問になってしまうかもしれませんが、
このように随時充電スタンドに立てるということは、「少し使用して→フル充電」を繰り返しているのだと思いますが、
バッテリ寿命的には、そういった使用方法でも全く差異がないのでしょうか?

無知、古人間の自分は、現在、充電が完全に切れるまで使い切り→フル充電を、可能な限り心がけているもので(^_^;)

ご存知の方がおりましたら、ぜひご教授下さい!

書込番号:13907868

ナイスクチコミ!2


NOJI24さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件 dougahiroba 

2011/12/20 23:15(1年以上前)

電池を使い切ってから充電するとかえって寿命が短くなると思います。。

書込番号:13920676

ナイスクチコミ!0


そら05さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/01 23:44(1年以上前)

DC35購入しました。
まだ届いてないのですが、届いたら画像を参考に台を作成してみようと
思ってます。
簡単に製作なさってますが、安定性はどうなのでしょうか?
電気店で実際にステーション?(ターミナル?)から外す際に結構力が必要
だったのですが、実際専用台を作ってそこから外す際に、台ごと動いてきて
しまうのでは?という疑問があります。
そうならない為に何かした方法はありますか?
工夫した方法などあれば教えてください。

書込番号:14380384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2012/04/02 12:45(1年以上前)

> このように随時充電スタンドに立てるということは、「少し使用して→フル充電」を繰り返しているのだと思いますが、バッテリ寿命的には、そういった使用方法でも全く差異がないのでしょうか?

モーターのような大きな負荷の場合は、完全に使い切ってから充電のほうが寿命が延びると思いますよ。
また、ダイソンの設計者は、バッテリーが完全になくなる前に、運転を停止するようにしていると思いますので、使い切ってもバッテリーは完全放電していないと思われます。

リチウムイオンといえど、昔のニッカドと扱いは同じようにしたほうが良いです。
しかし、懐中電灯などの小電力の物は、完全に使い切ってしまうと完全放電しまうので、寿命が縮まってしまいます。

また、しばらく使わないときは、満充電せずに70%くらいにしておいたほうがバッテリーが長持ちします。

書込番号:14382057

ナイスクチコミ!2


pompompomさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 14:57(1年以上前)

>実際専用台を作ってそこから外す際に、台ごと動いてきて
>しまうのでは?という疑問があります。
>そうならない為に何かした方法はありますか?

私は1800×250の棚板を1300・350・150に切ってもらい製作しました。
背が高いので、やはり片手で外そうとすると台は前へ傾きますので、右手で掃除機を持って時に左手で軽く台を押さえて取り外します。

けどそんなに不安定なものではないですよ。
思ったより安定感あります。

書込番号:14382443

ナイスクチコミ!1


そら05さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/03 21:53(1年以上前)

なるほど。手で押さえれば大丈夫なんですね。
今週末にやっと商品が届くので、届き次第ホームセンターへ行き
作製したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:14388570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング