『ケーズデンキにて35,000円』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『ケーズデンキにて35,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキにて35,000円

2012/06/16 14:36(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

スレ主 Siriusαさん
クチコミ投稿数:3件

以前より購入を検討していたので近所のケーズデンキへ。

店頭表示価格は49,800円、そこから交渉でいきなり40,000円を提示されましたが、ここで見たヤマダ電機の価格を伝えもう少し頑張って欲しいと交渉すると35,000円が出ました。
もちろん国内正規品で3年長期保証付きです。カードで支払いしました。

とても良い買い物をさせて頂きました。みなさんの価格交渉に生かして頂けると幸いです。

書込番号:14687788

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:52件

2012/06/18 00:41(1年以上前)

ちなみにどこの店舗なのでしょうか?

書込番号:14694247

ナイスクチコミ!0


スレ主 Siriusαさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/19 08:30(1年以上前)

こんにちは。
購入店は「ケーズデンキ 名古屋みなと店」です。

対応してくれた店員さんがヤマダ電機LABI名古屋店のことを非常に気にしており、
絶対負けたくないと熱く語っていました。

書込番号:14698536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/06/21 19:12(1年以上前)

ありがとうございます。
良い買い物をされましたね。
残念ながら東京在住なので、名古屋までは行くと赤字です(笑)。

書込番号:14708255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/06/23 05:25(1年以上前)

先日(6月21日)に実際にケーズデンキ名古屋みなと店へ行ってきました。結果無駄足でしたが。
このクチコミ情報を元に交渉しましたが、
「過去に販売した、していない、に関わらずその価格は出せない。販売した担当者は誰ですか?」と言われました。
購入レシートの写真や担当者がわかればまだ交渉の可能性が有るかもしれません。
交渉の結果としては39000円でした。
が、「在庫が無い」と言われ、担当者の名刺に価格を書いてもらい帰宅しました。

ちなみに近くのヤマダ電機で同じ交渉をしました。
平日のせいか、あまり相手にされず39800円が限度でした。


書込番号:14713908

ナイスクチコミ!1


shimiyanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/09 13:00(1年以上前)

東京23区内のケーズにて他店とカカクコムの情報を元に
交渉3分、37.000-で購入しました。
もちろん3年保証。

あと、カード払いでそのポイントが1%付くので、実質36.630-で
購入出来ました。

書込番号:14784219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング