『新宿あたりでの価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『新宿あたりでの価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新宿あたりでの価格情報

2012/07/07 23:41(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

スレ主 abu7500c3さん
クチコミ投稿数:39件

商品券を利用し購入しようと思っています。
新宿のヨドバシ、ビックあたりでの価格情報をお持ちの方はいますか?

書込番号:14777838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2012/07/09 13:17(1年以上前)

ビック名古屋西で40000ポイントなし

書込番号:14784269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abu7500c3さん
クチコミ投稿数:39件

2012/07/09 22:22(1年以上前)

スマイルドットコムさん

情報ありがとうございます。
ちょっと名古屋は遠いです。。。

書込番号:14786256

ナイスクチコミ!0


Pomujisanさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/11 00:33(1年以上前)

先週、新宿東口のヤマダで39800円ポイントなしで購入しました。
そこまで交渉しないでこの金額提示だったので決めちゃいました。

書込番号:14791268

ナイスクチコミ!1


スレ主 abu7500c3さん
クチコミ投稿数:39件

2012/07/11 02:44(1年以上前)

Pomujisanさん

情報ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

書込番号:14791580

ナイスクチコミ!0


スレ主 abu7500c3さん
クチコミ投稿数:39件

2012/07/14 20:55(1年以上前)

本日購入しました。
Pomujisanさんの情報はとても参考になり、
私もヤマダで同額で買いました。

歩き回ることをせずにすみました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:14807267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング