Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
- 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
- きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
- 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1145
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日
掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
6月に購入しまして、使っているのですが、使い始めて指でスイッチを押している状態でよく動作が止まってしまいます。何度か押し直すと動きます。そこで一度サポートに連絡したところ、初期不良かもしれないということで交換してもらいました。 交換してもらって一ヶ月くらいは問題なく使えていたのですがまた同じ不具合が発生し始めました。 みなさんは同じ症状出ませんか?
書込番号:14886701
29点
コニパパさん
こんにちは
全く同じではないのですが、購入して1ヶ月後くらいに
トリガーを握ってもスイッチが入らない症状が出ました
そのときインジケータは早い点滅でした
サポートセンターに連絡しバッテリーを交換してもらいその後症状は出ていません
ちなみに今回交換してもらったのはどの部分でしょうか?
書込番号:14886760
11点
交換ですが、購入直後ということもあって、向こうから全部取り替えるといっていただき交換してもらいました。ですのでバッテリーが問題だとするとこの機種のバッテリーには製造上の問題があるのかもしれませんね。 近々サポートに電話する予定です。
書込番号:14887052
6点
結果報告です
ダイソンのサポートに連絡を入れると、修理に4日ほどかかりますとの回答。掃除機がこれ一台しかないんだけど、、と伝えると、他の製品でよければお貸しできます。ということで、
貸してもらいました。 連絡の翌日に到着と、修理へ送り。そして翌々日には不具合についての報告を受けました。 結果は、バッテリーと本体との接触不良ということでした。報告を受けた翌日にには掃除機が戻って来ましたた。 伝票には「バッテリー交換」との記載がされていました。 同じ不具合症状がおこらないかはこれから使ってみないと分かりませんが、
ダイソンのサポートはとても良かったです。 並行輸入品が安く買えるようですが、この製品については、正規購入することでメリットは多いと思いました。
書込番号:14910783
9点
我が家のDC35も、指でスイッチをしっかり押しているのに、よく動作が止まってしまいます。フル充電してあっても同じです。見ると、緑のランプが点滅していますが、まさか「高温環境下」ということではないでしょうに。そこでスイッチを押しなおすとまた作動しますが、少し経つとまた不意に止まってしまいます。この繰り返しです。皆さんの話を聞いて、同様な事例があることを知りました。国内購入品で、使用数か月のものですので、このまま状況が変わらなければ、クレーム扱いをしてみようと思います。
書込番号:14933955
20点
修理戻り後、毎日使っていますが、今のところ快調に掃除できています。このまま一年もってくれればなあと願っています。 ネットでも探すと同じ症状の人多いようですね。バッテリーとの相性、あるいはサポートの報告通り接触不良ということであればいいのですが、全てのバッテリー自体の問題であればまた数ヵ月後に止まってしまいそうでいやですネ。それでもサポートがちゃんとしているのである程度安心です。これだけ高価な掃除機ですので3年は持ってほしいと思っています。
修理中貸していただいたダイソンの掃除機は確かに高性能でパワーもありゴミの吸い込みも良いようですが、やはりコンセントから解放されたDC35は機動性があって私には多くのメリットが感じられます。
また、この同じ障害が出ましたらここに報告いたします。
書込番号:14942729
3点
日本正規モデルです。でもネットでみると並行輸入品でも同様のトラブルは多いようですね。
書込番号:14963655
5点
フィルターの洗浄等、各部を外してきれいに清掃し、フル充電して組みたて、気持ちよく使用していますが、時々止まる症状は、今は全く出ていません。快適に使用しています。ちなみに、製品は国内購入のものです。
吸い込みが強力で、快適で便利ですので、我が家は、殆どこの掃除機で済ませるようになってしまいました。作動時間も十分で、不足はありません。
書込番号:14964433
7点
清掃のみといっても、症状が「よく止まる」ということでしたので、電気関係の接続部等は特に念入りに点検し、メンテナンスしました、何が悪かったのかはわかりませんが、今は快適です。
書込番号:14966743
6点
あたしのもよくとまって頭にきてましたが
新型が出たので買い換えました
DC35で問題があった点が改良されてるようなので
以下で購入してみました 、すごくいいですはちゃめちゃにすごいです!
もうDC35には戻れないです
ヤフオク売ってます、DC44と検索すると出てきます
日本で売ってないのでちょっとカッコいいかも
書込番号:15006255
5点
私も止まって困っていました。
ダイソンから送られてきた新しい部品(電池、グリップ部)を
使って問題がある古いものと比較観察してみると・・・。
電池の後方部が下にさがり、グリップ部との間に隙間ができても
電源は切れない。
電池の前方部が下にさがり、グリップ部との間に隙間ができると
電源が切れる。
そこで、結束バンドで前方部が下がらないように縛ってみたら
問題は解決しました。
書込番号:15304871
7点
クロとミューさん書き込みありがとうございます。メーカーからクリップと電池が送られてきたという事はメーカーもやっと原因が分かったということでしょうね。私の場合は本体゛と送りましたので、クリップが交換されたかは不明ですが、また同じ症状が出れば隙間が無いか確認して見ます。 ありがとうございました。
書込番号:15306003
5点
うちのDC35も、頻繁に止まりイライラしていました。
ダイソンのサポートに電話して症状を伝えたところ、
恐らくバッテリーに不具合があるとのこと。
すぐに交換用バッテリーを送ってもらえるようです。
不具合のある方は一度今付いているバッテリーをはずして、
再度つけ直してみてください。それでも同様に止まる場合は、
ダイソンのサポートセンターに電話すれば気持ちのいい対応
してくれますよ。
正規品を買って良かったと思いました。
書込番号:15352790
5点
私の場合恥ずかしながら吸い口部分に大きなビニールが詰まっていました。ダイソンに問い合わせ、その見分け方を知りました。
本体とホースを外し、本体だけの状態でトリガーを引くと、普通の音で、ゴミ箱部分がずっと回転するのですが、ホース、Tの字の吸い口を付けてトリガーを引くと音に波が出てゴミ箱部分も回転せずに7秒くらいで止まってしまうという状態だったので、何かが詰まっているのだろうということでした。
充電器だけでなく、そういう原因がある場合もあります。
書込番号:18158828 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/08 0:46:15 | |
| 3 | 2020/11/08 0:49:28 | |
| 0 | 2018/08/21 16:15:34 | |
| 1 | 2021/04/05 9:50:39 | |
| 1 | 2016/10/01 21:39:46 | |
| 0 | 2016/06/24 7:02:39 | |
| 0 | 2016/06/05 13:27:10 | |
| 4 | 2018/06/19 14:03:08 | |
| 0 | 2016/03/05 15:42:07 | |
| 0 | 2015/11/10 8:21:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)










