『■何故ダイソンは日本だけ高い??』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『■何故ダイソンは日本だけ高い??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信7

お気に入りに追加

標準

■何故ダイソンは日本だけ高い??

2012/08/26 00:10(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

クチコミ投稿数:85件

ダイソンの他の機種もそうですが日本での価格は明らかに不当に高く設定されていると思わざるを得ません。ダイソンは一体どういうつもりなんでしょうか??

■下のダイソンのアメリカのホームページをご覧頂ければわかりますがDC35 Multi Floorのアメリカでのメーカー希望価格はUS$299.99=約24,000円程度です。

http://www.dyson.com/Vacuums/Handhelds/DC35/DC35-Multi-Floor.aspx

■下のダイソンのイギリスのホームページをご覧頂ければわかりますがDC35 Multi Floorのイギリスでのメーカー希望価格は£229.99=約28,000程度です。

http://www.dyson.co.uk/Vacuumcleaners/Handhelds/DC35/DC35-Multi-Floor.aspx

■日本に至ってはこの通りメーカー希望価格は49,800円

http://www.dyson.co.jp/Vacuums/Cordless/DC35/DC35-Multi-Floor.aspx



書込番号:14981194

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/26 06:53(1年以上前)

関税がかかっているからではないですか?

トヨタを外国で買うと高いのと同じだと思います。

書込番号:14981884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2012/08/26 10:21(1年以上前)

関税は2000円も掛からないので殆ど価格へのインパクトはありません。DC35を個人輸入した人の経験談を見つけました。日本の消費者はそんなに馬鹿じゃないという事をダイソンに示し、ダイソンに反省して貰う為にも個人輸入をお勧めしたいです。

http://fanblogs.jp/momimomimole/archive/5/0

書込番号:14982441

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2012/08/27 15:21(1年以上前)

そのHPを拝見する限り
個人輸入しても諸掛が1万円程度かかるようなので、1台だけの取り寄せでは本体が安くてもお得感が薄れてしまいますね。

24000円(本体)+10000円(諸掛)=34000円。
並行輸入品の通販と同じ程度の金額ですかね?
手間に抵抗がなければいいでしょうが結局同じ程度の価格だと微妙です。

でミニモーターヘッドが8000円。なので42000円程度になる?
これなら国内正規品を通販して保証ついた方がいいような気がしますが・・・。


あ、ジャパニーズプライスへの抗議は同意します。

書込番号:14987177

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:46件

2012/09/01 06:49(1年以上前)

それは 日本経済システムの複雑なもんだいです
 おおまえけんいちの ゆーちゅぶをみて勉強してください
日本は成長期のびへーびあを今も維持してて
ダイソンだけでなくて 日本は何でも高いです スタバも恐ろしくたかいです
唯一安かったソニーのデジカメまで 海外より高かくなりました
クロックスは もっとひどいです

ダイソンだけの問題ではないことがポイントです


書込番号:15006239

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/03 21:46(1年以上前)

この掃除機をアメリカの家電店で買ってきました。
250ドル程度でした。本体にも「フィルター」等の日本語表記もあり普通に使えます。
ちなみにダイソンの扇風機も198ドルで売ってましたよ。
アメリカは良く行きますが、クリニーク化粧品(半額以下)、TUMI(半額)、コーチ(半額)
アバクロ(半額以下)、CUISINART(半額以下)です。

クリニークなんて4000円で売ってる化粧水が12ドルですw

書込番号:15018492

ナイスクチコミ!11


rafrafさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/06 18:22(1年以上前)

新型のDC45をケーズデンキで見て来ましたが、売り出し値が¥59,800でした(@_@;)
日本だけ異様に高いのは何なのでしょうね… 

真空式掃除機は無税なので関税は掛からないはずなんですけど…
http://www.customs.go.jp/tariff/2011_8/data/i201108j_85.htm

個人輸入の場合、代理業者から関税と言われたら払ってしまいそうですが
輸入代理店(メーカー)と個人だと違うんでしょうかね〜


日本価格の見直しに同感です!

書込番号:15030250

ナイスクチコミ!12


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2018/07/09 11:14(1年以上前)

アメリカから安く買う方法のサイト見ましたけど、アメリカ仕様のv6って日本仕様のdc62ですし特段お得とも思えません。

v10も日本仕様よりカップの容量は大きいですが本体が長くて若干重いので日本人向きではありません。

日本仕様は日本人に合わせて作られているので下手にアメリカから並行輸入しない方が良いです。

書込番号:21951495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング