『Dyson DC35 のスイッチ』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『Dyson DC35 のスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

Dyson DC35 のスイッチ

2013/10/21 15:07(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

クチコミ投稿数:3件

3月に購入しました。数か月してから、時々スイッチがうまく入らないことが数回ありました。約半年たった9月から、スイッチを押しても動かない回数が増えDyson U.S.A.に問い合わせしましたら、フィルターの掃除とか、ジョイント部分の確認とか、ブロック状の小さいゴミが詰まっていないとかいろいろ、確認するように言われました。しかしながら、ある時点から、返事が来なくなり現在に至っています。最終的にはバッテリーをはめ直したり、掃除機の角度を変えたりすると動くので、完全なる故障ではなく、接触不良だと思いますが、同じような故障の御経験を持つ方いらっしゃいますでしょうか? または、接触不良をどうやって直したらいいかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 宜しくお願い致します。

書込番号:16735833

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/10/23 07:23(1年以上前)

保障期間中であれば修理依頼すればいいのではないでしょうか?

書込番号:16742763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの満足度5

2013/10/23 07:30(1年以上前)

接触不良のようなら、下のスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000220159/SortID=15313566/
にある書き込み
16099108
が参考になります。

私のは、電源が突然落ちるようなことは一度もありません、でした(今までは)。

書込番号:16742774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/10/23 10:17(1年以上前)

ぼーたんさん
接触不良のようなら、スレとても役に経ちました。 どうもありがとうございました。

アリア社長 さん
平行輸入ものなので Dyson U.S.A.のサポートのみを受けています。 そんなわけで、保障期間も無いので修理には出していません。

私も、いろいろ研究して最悪になったら バッテリーをはめ直して使っています。どうやら、これが原因の様ですね。

皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:16743273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング