『消えたスレッド』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『消えたスレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

消えたスレッド

2014/03/26 12:28(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

スレ主 pusciferさん
クチコミ投稿数:7件

今朝までb-priceというお店の情報があったと思われるのですが、スレッド上から忽然と消えていました。これはどう受け止めれば良いのでしょうか?購入を考えていたのですが....
ベテランの方々、教えていただけませんでしょうか^^;

書込番号:17346497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/26 12:37(1年以上前)

こんにちは
お店が消えることは何度か体験しています。
例えば、お店の在庫が1-2台だけとしますと、それが売り切れるとその店がここへの出展を取り止めるからだと思います。
店側の都合かと思います。

書込番号:17346542

ナイスクチコミ!2


スレ主 pusciferさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/26 12:44(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございますm(_ _)m
このお店、在庫はまだ有るようです。
これ以外にスレッド上から消える理由は何が考えられるでしょうか?

書込番号:17346570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/26 12:54(1年以上前)

お店と価格コムの間の関係については、これ以上分りかねますのではっきりした理由は不明です。

例えばですが、ユーザーから価格コムへクレームが入って、価格コムが取り消すなどのこともあるかもしれません。
いわゆる取引停止です、価格コムも仲介者として責任があるからです。
これはあくまでも推測なので、事実ではありません。

書込番号:17346617

ナイスクチコミ!1


スレ主 pusciferさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/26 12:59(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
今後、慎重に検討したいと思います。

書込番号:17346638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/26 14:33(1年以上前)

価格比較じゃなくてスレッドとして書き込んでる人がいたのかな

b-priceってワードをグーグルで検索して1ページ目が
それと関係ないと思われるガソリンスタンドとあとは英語のページしか出てこない

つまりそういうことでしょう

書込番号:17346886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの満足度5

2014/03/26 15:19(1年以上前)

このスレッドのことですね?

事情はいろいろ想像できますが、真相はわかりません。
スレ主さん、加盟店のいずれかが削除申請をし、価格.comが認めたのか、
それとも何か規約に抵触して価格.comが削除したのか・・・。

いずれにせよ、相場を大きく下回る価格には、疑いの目で見ることが肝要かと。

そういう意味では、先日のジャパネット価格は絶妙でしたね。買えばよかった。

書込番号:17347003

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pusciferさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/26 22:53(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
やはり支払い方法は銀行振込のようです。
そもそも価格比較に現れない事自体不思議だったのかもしれませんね^^;

書込番号:17348730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/27 08:19(1年以上前)

価格コムの価格比較にのってるからって無条件で信用していいものではないですよ
これにしたってそうですが
結局自分でよく調べましょうという以外に防衛策は無いです

書込番号:17349700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/03/28 23:37(1年以上前)

一部削除されたので
状況を把握しておらん者でも話がよく解るよう、敢えて書込みをする。
http://megalodon.jp/2014-0327-1022-06/bbs.kakaku.com/bbs/K0000220159/SortID=17346497/

書込番号:17355541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング