『ショップチャンネルで買いました!』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『ショップチャンネルで買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ショップチャンネルで買いました!

2015/03/01 11:41(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

スレ主 jole76vionさん
クチコミ投稿数:3件

テレビ通販のショップチャンネルにて本日3月1日だけの特価です。フトンツールとハードブラシがセットで30,980円です。送料648円がかかり、お届けまでに2週間前後かかるようですが…

書込番号:18530705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
着道楽さん
クチコミ投稿数:41件

2015/03/01 18:26(1年以上前)

要チェックですね。早速。というわけで私も買ってしまいました。
先日のディノスよりお安いですね。
情報有難うございました。

書込番号:18532124

ナイスクチコミ!5


スレ主 jole76vionさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/01 19:53(1年以上前)

お互い、お安く買えてよかったですね!

書込番号:18532450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


santaloveさん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/02 06:23(1年以上前)

私もショップチャンネルで買いました。初めてだったので、500円割引でお安く購入できました。届くのが楽しみです。

書込番号:18534033

ナイスクチコミ!4


スレ主 jole76vionさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/02 15:15(1年以上前)

初回の購入で更にお安くなってよかったですね!

書込番号:18535271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/14 17:52(1年以上前)

私もショップチャンネルで購入しました。
初Dysonです。
バッテリーがもう少し長時間もってくれればいいですね。

書込番号:18577760

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング