『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良でしょうか?

2015/06/16 22:08(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

クチコミ投稿数:97件

数日前にダイソン掃除機DC35が届きました。
(TBSショッピングで購入しました。 )

本日、使用しようと思い開梱し、充電しようと思い本体にアダプターを取り付け
充電を始めましたが、アダプター本体のランプが点灯しませんでした。
本来は、充電が開始されると緑色のランプが点灯するようですが。

本体のトリガーを握っても、ウンともスンともいいません。
本体の方は、メーカーの方でちょっと位充電されていると思って動くと思っていましたが。
ちょっと位は動いてもいいような。。(コンセントへのアダプターの差込時間は2分もしていません)

アダプターのランプが点灯しない時点で初期不良ですよね。

使いたい時に使えないのは、何だかテンションが下がってしまいました。

明日、ダイソン担当者から電話があるみたいですが、初期不良のようなので
返品したいと申し出るつもりです。
全ての物を新品と交換すると言われても返品対応でお願いしますと言いたいと思います。

アダプターのランプが点灯しない時点で初期不良と考えても間違いではないですよね。

もし、同じようなご経験がある方がおりましたら、お話を伺えましたら有難いです。
皆様のご意見を宜しくお願い致します。

書込番号:18878329

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/16 22:15(1年以上前)

こんばんは


TBSショッピングの保証規定はどうなっていますか?

例えば

購入後、一週間以内なら返品可能、とか


購入先を通さないと、返品返金は、無理だと思いますが

書込番号:18878357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2015/06/16 22:44(1年以上前)

JBL「MAD&BAD」さま

返信有難うございます。

TBSショッピングのカスタマーセンターに連絡済で、カスタマーセンターから
ダイソンの担当者より電話をさせて頂きますという内容でした。

TBSの返品・交換の可否 及び 返品の条件についてですが、
返品Bと言う条件(未通電に限り、返品・交換が可能です。)
商品到着後8日以内にTBSショッピングカスタマーセンターにご連絡いただければ、
上記の条件に則して返品・交換が可能です。と言う事らしいです。

未通電とは商品のプラグをコンセントに差していない状態のことで、プラグを差したら通電したと言う解釈です。

私の場合、アダプターのプラグをコンセントに差したので通電と言う事になると思いますが、
アダプターの通電ランプが点灯しないと言う事が問題であると思っております。

このことから初期不良と考え、返品させて頂こうかと思っております。

書込番号:18878486

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/06/16 22:47(1年以上前)

渡世の義理さん こんにちは。

私も、初期不良に関しては、まずは販売者に連絡するのが先と勧めています。
まずは、早急に(明日にでも)販売者に連絡しましょう。

法律的には、今回の場合、メーカーと契約したのではなく、債権者と債務者の関係は、あくまでもユーザーと販売者です。
ですから、販売者が債務不履行を弁済しなければなりません。

返金に関しては判りませんが、初期不良による新品との交換は、早ければ1週間で拒否される事もあるので、
早く連絡するにこした事はありません。

書込番号:18878497

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/06/16 22:49(1年以上前)

あ、もうコンタクトはとられたのですね。
で、あれば、良い方向で決着するようお祈りします。

書込番号:18878509

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/06/16 22:50(1年以上前)

単純に電池が過放電して保護回路が働いているだけだと思います。
電池は、ボタンで外せますか、それともネジ式ですか?
いずれにしても、新品の良品電池を送って貰えば動きそうです。

書込番号:18878514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2015/06/16 22:58(1年以上前)

ぼーーんさん


ご返信有難うございます。

TBSショッピングのカスタマーセンターに連絡済で、カスタマーセンターから
ダイソンの担当者より電話をさせて頂きますという内容でした。

おそらく、ダイソンより商品の交換を提案されると思いますが、
返品を申し出るつもりです。

返品に関してですが、おそらくダイソンが商品の不具合状態を確認し
問題が初期不良と認定されれば、売り主のTBSに連絡し返品処理と言う
感じになるような感じだと思います。

私としましては、本体に問題が無く、アダプターの充電ランプが点灯しないという事だけでも初期不良だと考えます。

書込番号:18878541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2015/06/16 23:11(1年以上前)

ガラスの目 さん

ご返信有難うございます。

>電池は、ボタンで外せますか、それともネジ式ですか?

アダプターのランプが点灯しない状態が確認されたため、
元の状態に梱包してしまったので確認していません。

送られてきた状態で使用できないと言う事で、返品手続きをしようと思っております。

書込番号:18878599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/06/17 08:41(1年以上前)

長期間、倉庫に眠っていたような新品は、電池切れの可能性があります。
このような不良を避けるためには、新発売の新品モデルを購入しましょう。
ボタン式の電池交換タイプなら貴重品です。
サードメーカーから、廉価な予備電池が発売されています。

書込番号:18879466

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2015/06/22 21:04(1年以上前)

ダイソンより連絡が有りました。
一度、商品を送って不良内容を確認したいと言う事でした。
直ぐに返送しました。
2日後(電話に出られなく正確には3日後)に不良内容を知られる連絡が有りました。

詳しくは聞きませんでしたが、接触不良との事。
新品と交換したいと言う事でしたが、初期不良なので返品したいと申し出ました。

売り主がTBショッピングなので、この場で返金と言う事は出来ないということで
後日にまた連絡しますと言われました。

その2日後、TBSショッピングより連絡が有り、返金させて頂きます。と連絡が有りました。

時間はかかりましたが、今回は、これで無事に返品手続きが出来ました。

ちなみに、この機種は接触不良が多いようですね。
後から、色々と口コミを見て納得した次第です。

皆様、色々とご相談に乗っていただき、有難うございました。

書込番号:18898193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング