『充電ランプ点灯せず』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『充電ランプ点灯せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

標準

充電ランプ点灯せず

2015/07/01 07:49(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

スレ主 Justy zeroさん
クチコミ投稿数:7件

最近の口コミにありましたが、まさに同じ症状で充電ランプが点灯もせず、充電がまったくできません。到着後一度も動かすことなく返品しました。品質管理に問題あり。ディノスで買ったのですが、ディノスでは同様の苦情はないそうです。運が悪かっただけかも。いずれにしても、これまで電気製品を沢山買ってきましたが、一度も電源が入らず返品した経験はありません。日本製の方がいいのかな。

書込番号:18925298

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/07/01 08:46(1年以上前)

単に製造してから時間が経ちすぎて電池が放電しきっただけでは?
古い充電電池式の機械を買うリスクです。
良品の電池に交換して貰った方が良かったと思いますが…

書込番号:18925404

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2015/07/02 01:23(1年以上前)

ガラスの目さんと同じ意見です。
電池は、どの製品でも、自然放電します。
幾ら新品でも、製造年月日が古いと、放電します。
完全に放電すると、電池にダメージが起き、充電出来なくなります。
このような時は、交渉して、新しい電池を貰うのも一手です。
日本メーカーであっても、同じ事は起きるはずです。

書込番号:18927767

ナイスクチコミ!8


スレ主 Justy zeroさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/02 19:05(1年以上前)

うーん。DC35ってそんなに古い機種なのですか。製造年月日なんて注文するときには分かりませんよね。販売する側で電池の放電を考えてくれないと困りますね。すぐ交換してくれましたので対応は満足ですが。

書込番号:18929451

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/07/02 19:38(1年以上前)

価格.comに発売日:2011年 2月14日となっています。
3年くらい倉庫で放置されていた可能性があります。
それにしても、開封しなければ、いつまでも新品という考え方がオカシイです。

書込番号:18929555

ナイスクチコミ!8


スレ主 Justy zeroさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/02 22:50(1年以上前)

発売日と製造日は別。古い型だが、生産停止品ではない。いつ生産したかは書いてません。開封せず、未使用であれば新品です。オカシイというのは失礼な気がします。

書込番号:18930297

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/07/02 23:28(1年以上前)

>生産停止品ではない。
メーカーのHPにすでに存在しないため生産停止品と思いました。
後継機種が数多く開発されているのに、生産を継続する理由がわかりません。(工場の負担になる。)
故障は、生産中なら、電池の消耗でないかもしれません。
>開封せず、未使用であれば新品です。
すべての製品は、製造から時間経過すれば、使わなくても様々な部分が劣化していきます。
開封していない食品に賞味期限があるように、機械にも販売期限があっても良さそうだと思います。

書込番号:18930439

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング