Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
- 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
- きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
- 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1145
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日
掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
量販店で購入、単身赴任のため、ワンルームで2年ほど使いました。スイッチを握っても5秒ほどで切れる様になり、カスタマーセンターに連絡しましたら、よくあることのようで開口一番バッテリーを一度外して接触部を拭いてからまたセットするように言われました。その時はすぐに問題解決したように見えたのですが、またまたすぐに同様の症状が出現しました。量販店での購入でしたので長期保証に入っておらず、修理費を払う気にもならず捨てました。あまり良い買い物とは思いませんでした。
書込番号:19885713
13点
「DC35 接触不良」でググると大量に出てきますので、この機種固有の問題のようです。
自分もよく止まるのに悩まされたため、解決方法を探ってみました。
接触部をよく見てみると、バッテリー部ではなく本体側の接点の設計がイマイチで、バネ
状になっているものの片側しか支持していないので、しばらく使っているとヘタって後ろに
引っ込んでしまうため、この症状が発生するようです。
自分はつまようじ2本を適当な長さに切り、ピンセットで写真のように接点の裏に入れ
たところ、持病の接触不良は二度と発生せず、快調に使えています。
もちろんバッテリーの取り外しも普通に可能です。
※試される方は自己責任でお願いします!
書込番号:20044310
27点
ありがとうございます。
おそらく本体側に何か操作が必要とは思いましたが、腹が立って捨ててしまいました。>チュモさん
書込番号:20044349 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
本日、この症状が以前からたびたびでるので、ダイソンに電話で相談しました。まだ、ほとんど使って無く購入後4年もたってないのに、バッテリーの消耗と部品の不具合なので、取り替え部品を16200円で購入しろと言われました。修理扱いにするなら21000円になると。それが不服ならV6を2割引にするから56100円で買うようにでした。このような構造的不良があるのはメーカーもしているはずなので、修理に金をとるのは誠意がないように思いますね。大変残念ですね。
書込番号:21081560
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/08 0:46:15 | |
| 3 | 2020/11/08 0:49:28 | |
| 0 | 2018/08/21 16:15:34 | |
| 1 | 2021/04/05 9:50:39 | |
| 1 | 2016/10/01 21:39:46 | |
| 0 | 2016/06/24 7:02:39 | |
| 0 | 2016/06/05 13:27:10 | |
| 4 | 2018/06/19 14:03:08 | |
| 0 | 2016/03/05 15:42:07 | |
| 0 | 2015/11/10 8:21:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








