『P326の持ち運び』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥9,300

(前週比:+1,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,300¥9,790 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一脚 全高:380〜1540mm 段数:6段 本体重量:400g P-326のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-326の価格比較
  • P-326のスペック・仕様
  • P-326のレビュー
  • P-326のクチコミ
  • P-326の画像・動画
  • P-326のピックアップリスト
  • P-326のオークション

P-326SIRUI

最安価格(税込):¥9,300 (前週比:+1,500円↑) 登録日:2011年 1月24日

  • P-326の価格比較
  • P-326のスペック・仕様
  • P-326のレビュー
  • P-326のクチコミ
  • P-326の画像・動画
  • P-326のピックアップリスト
  • P-326のオークション

『P326の持ち運び』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-326」のクチコミ掲示板に
P-326を新規書き込みP-326をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

P326の持ち運び

2012/05/15 00:32(1年以上前)


三脚・一脚 > SIRUI > P-326

スレ主 goodday2さん
クチコミ投稿数:10件

この一脚とその日気分にレンズ一本を一眼レフに付けて出かけたいんですが
一脚を肩にかける良いストラップがあったらご教示ください

書込番号:14562429

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/15 01:16(1年以上前)

こんばんは。

品番はわかりませんがベルボンに両端にループが付いたストラップがあります。
まだ販売してるかどうかもわかりませんが検索されてみてください。
ベージュのストラップで青でベルボンのロゴが入っています。

書込番号:14562549

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/15 16:18(1年以上前)

こんにちは。

先日ご紹介したストラップは廃番みたいでカタログにも掲載されていませんでした。
一脚専用のストラップはほとんどありませんので
小型三脚用ストラップかケースを流用するしかないでしょうね。

書込番号:14564255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 goodday2さん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/15 20:23(1年以上前)

Green。さん
早速の書き込みありがとうございます
私もslikの三脚用のストラップは持っているのですが
短くならないのでP326には不向きなんです
ご紹介されたベルボンのは廃盤だそうですが短くてよさそうですね
いろんなカタログをみながら探してみたいと思います

書込番号:14565032

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/05/15 23:16(1年以上前)

goodday2さん こんばんは

自分も色々探して見ましたが 良いの無いですね 自分の場合小型の三脚などはカメラ用ネックストラップ改造して付けていますが 
この一脚の場合上部はハンドストラップ取り付け部分が有るので 大丈夫そうですので 脚部の取り付け方考えると上手く自作も出来そうな気がしますので 最終的に見つからない場合 自作も良いかもしれません。

書込番号:14565949

ナイスクチコミ!2


スレ主 goodday2さん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/16 13:48(1年以上前)

もとラボマン2 さん
コメントありがとうございます
先達の方々も色々さがしているんですね

携帯性がいいだけに
それを生かせるよう、わたしももっと探してみます

書込番号:14567879

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/16 21:50(1年以上前)

こんばんは。

あれからまた調べてみましたが三脚ストラップは長さがあるモノがほとんどですね。
私もカメラ用のストラップを流用されたほうがいいと思います。

私が所有しているベルボンのストラップがまだ販売されていたら良かったのですが…。

書込番号:14569503

ナイスクチコミ!0


スレ主 goodday2さん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/16 22:20(1年以上前)

Green。さん
誠意あふれるコメントありがとうございます

私はこのストラップの条件は
1肩にかけたときの長さ
2ヘタリのこない材質の確かさ
3不要なときはポケットに収まるぐらいの容積の少なさ
だと思っています

探し続けますが、いいものに出会ったら皆様にご報告します

書込番号:14569659

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/05/16 23:05(1年以上前)

100均で買った ペットボトルホルダーです

脚部しっかり止める事出来ます。

goodday2さん 返信ありがとうございます

自宅にある物で 作れそうでしたので 作ってみました

作り方は簡単で 100均で買った ペットボトル口の所に取り付け腰に吊るす物と ネックストラップを繋げるだけです 

今はカラビナのままですが ストラップ取付金具にするともっとスマートに成ります。
今回は上部はハンドストラップ取り付け部分直付けの為 取り外しは出来ませんが 上部も同じ構造にすると 取り外し簡単になります。

ペットボトルホルダー使いましたが 考えるとまだ色々なアイデア出て来ると思いますよ。

書込番号:14569926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/16 23:12(1年以上前)

横レス失礼します。

>もとラボマン 2さん
これはナイスアイデアですね。
ナイス!です。

書込番号:14569965

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/05/16 23:25(1年以上前)

Green。さん 返信ありがとうございます

実際これで使えるのですが 実はGreen。さんが紹介された ベルボンのストラップ3本持っている為  この撮影後 このストラップ ペットボトルホルダーに戻っています。

goodday2さん 横スレごめんなさい

書込番号:14570032

ナイスクチコミ!1


スレ主 goodday2さん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/18 21:20(1年以上前)

もとラボマン2さん
Green。さん
コメントありがとうございます
私は、当面はパソコン持ち運び用のバッグの肩掛けストラップを
90cmくらいに調節して使ってみます
この長さですと肩がけでも首かけでも大丈夫ですので

ただ、これだとストラップの両方のつなぎ手が1脚の上方に
集中してしまい、ぶらぶらしてしまいますが、
いい方法が見つかるまでのつなぎとして我慢して使ってみます

書込番号:14577039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-326
SIRUI

P-326

最安価格(税込):¥9,300登録日:2011年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

P-326をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング