『この一脚+自由雲台について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥9,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,300¥9,790 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一脚 全高:380〜1540mm 段数:6段 本体重量:400g P-326のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-326の価格比較
  • P-326のスペック・仕様
  • P-326のレビュー
  • P-326のクチコミ
  • P-326の画像・動画
  • P-326のピックアップリスト
  • P-326のオークション

P-326SIRUI

最安価格(税込):¥9,300 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 1月24日

  • P-326の価格比較
  • P-326のスペック・仕様
  • P-326のレビュー
  • P-326のクチコミ
  • P-326の画像・動画
  • P-326のピックアップリスト
  • P-326のオークション

『この一脚+自由雲台について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-326」のクチコミ掲示板に
P-326を新規書き込みP-326をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この一脚+自由雲台について

2014/01/02 16:59(1年以上前)


三脚・一脚 > SIRUI > P-326

クチコミ投稿数:180件 フリッカー 

P-326と自由雲台K-20Xの購入を考えています。
(共にSIRUI製)
下記質問にも少しダブるのですが、K-20XにはクイックシューTY-60が付属しています。
この場合RSSのLプレートを購入すれば、縦位置・横位置に切り替えがスムーズできるのでしょうか?
他にも必要なものがありますか??

書込番号:17026359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/01/02 17:23(1年以上前)

Lプレート用意すれば使えますよ。なくても本体に付属のプレート付ければよいのですが、あった方がよいと思います。

書込番号:17026433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2014/01/02 17:40(1年以上前)

ナンバー ガールさん こんにちは

>縦位置・横位置に切り替えがスムーズできるのでしょうか?

ただ Lプレートに付いている 縦位置と横位置用シュー部分に差し替えるだけでの仕組みになっていますので 簡単に付け替える事は出来ますが スムーズかどうかは解りません。

書込番号:17026481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 フリッカー 

2014/01/02 18:33(1年以上前)

kenta_fdm3さん
>なくても本体に付属のプレート付ければよいのですが
というのは、カメラ本体にクイックシューTY-60のプレートを取り付けて使用できますよということでしょうか??
基本横位置では問題なく、縦位置の場合は雲台を調整し、重心位置はずれるけど使えますよ。
という意味であっていますか?

書込番号:17026676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 フリッカー 

2014/01/02 18:34(1年以上前)

もとラボマン 2さん

了解しました。
ありがとうございます。

書込番号:17026679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/03 13:57(1年以上前)

70-300F5.6ぐらいのレンズなら、雲台で縦位置にしても使えると思います。
私は、この一脚にスリックのパル自由雲台で使っています。

書込番号:17029558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 フリッカー 

2014/01/04 00:47(1年以上前)

じじかめさん
>70-300F5.6ぐらいのレンズなら、雲台で縦位置にしても使えると思います。
ありがとうございます。
スピードライトを付けたりもするので、私の場合重ければ2.5Kgぐらいでしょうか。
今Dfを注文中で恐らく長い付き合いになると思い、既にLプレートも注文致しました。

今は「Velbon 三脚 ULTRA LUXi L LUXiL」という三脚しかもっておらず、もう少し良い三脚も欲しいと考えていたのでこの一脚ではなく今は「N-2204X+K20X」のセットにしようかと考え中です。
脚一本抜いて、一脚にもなるようなので・・・
また3Kg程度であれば問題ないと口コミにはありました。

ただ一脚として、P-326とどのように違うのかが今は分かりません。
三脚や一脚はレスが付きにくく、返事もなかなか返ってこなさそうですね;;

とりあえずメーカーに質問メールを送っていますが、返答は月曜日以降ですね。

書込番号:17031855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-326
SIRUI

P-326

最安価格(税込):¥9,300登録日:2011年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

P-326をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング