『自立一脚ベースとの組み合わせに関して』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥9,300

(前週比:+1,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,300¥9,790 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一脚 全高:380〜1540mm 段数:6段 本体重量:400g P-326のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-326の価格比較
  • P-326のスペック・仕様
  • P-326のレビュー
  • P-326のクチコミ
  • P-326の画像・動画
  • P-326のピックアップリスト
  • P-326のオークション

P-326SIRUI

最安価格(税込):¥9,300 (前週比:+1,500円↑) 登録日:2011年 1月24日

  • P-326の価格比較
  • P-326のスペック・仕様
  • P-326のレビュー
  • P-326のクチコミ
  • P-326の画像・動画
  • P-326のピックアップリスト
  • P-326のオークション

『自立一脚ベースとの組み合わせに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-326」のクチコミ掲示板に
P-326を新規書き込みP-326をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自立一脚ベースとの組み合わせに関して

2014/10/23 08:23(1年以上前)


三脚・一脚 > SIRUI > P-326

スレ主 αPAPAさん
クチコミ投稿数:14件

こちらの一脚の購入を検討していますが、利便性を鑑みて自立一脚(ベルボン ポールポッドU等)とも比較しています。
こちらの商品ですがbenroのVT1などと組み合わせを行い自立一脚として使用することは可能でしょうか?
※ポールポッドUは折りたたんだ時に結構長いので迷っています。

使用目的は子どもの発表会運動会(動画&スチル)、山などでのマクロ撮影を考えています。

書込番号:18081932

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2014/10/23 08:59(1年以上前)

αPAPAさん こんにちは

ベンロ スリーレッグ VT1ですが P-326の石突きが外れるか分からないので 付くかは分かりませんが 対応表の中に SIRUIが無いようですので 付く可能性は低いと思います。

ベンロ スリーレッグ VT1
http://www.hobbysworld.com/item/12540338/

書込番号:18082030

ナイスクチコミ!2


スレ主 αPAPAさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/23 09:33(1年以上前)

もとラボマン 2さんこんにちは


なるほど・・・なかなか良い組み合わせを発見したと思ったのですがw
素直にポールポッドUとかを買った方が良い感じですかね?

石突きがはずれるかどうか店頭で確認してみます。

書込番号:18082108

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2014/10/23 09:44(1年以上前)

αPAPAさん 返信ありがとうございます

>石突きがはずれるかどうか店頭で確認してみます。

外れて 3/8インチ(太ネジ)であれば使えると思います。

後 ベルボン ポールポッドUなどは 小型三脚部固定の為 VT1のように 脚部が動く方が 使いやすい場合も多くなると思いますので 手持ちの補助として使うのでしたら ベルボンよりは こちらの方が使いやすいかもしれません。

書込番号:18082138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 αPAPAさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/23 09:49(1年以上前)

もとラボマン 2さん

詳細なご説明ありがとうございます。
諸々含め店頭で確認してきます!!

書込番号:18082151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/23 15:15(1年以上前)

手で回してみましたが、石突部は外せる感じではないと思います。
工具があれば出来るかもしれませんが・・・

書込番号:18082995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 αPAPAさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/23 16:35(1年以上前)

じじかめさん

情報ありがとうございます。
本日店頭回ったのですが現物が置いてなくて悶々としていました。
助かりました。

ベースがつかないようなので
ベンロ一脚(CT18?)+VT1かポールポッドUを買おうと思います。

P-326は大きさとか機能は理想的だったのですが残念です。。。

書込番号:18083166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-326
SIRUI

P-326

最安価格(税込):¥9,300登録日:2011年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

P-326をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング