『シューについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:自由雲台 耐荷重:30kg K-30Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-30Xの価格比較
  • K-30Xのスペック・仕様
  • K-30Xのレビュー
  • K-30Xのクチコミ
  • K-30Xの画像・動画
  • K-30Xのピックアップリスト
  • K-30Xのオークション

K-30XSIRUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月24日

  • K-30Xの価格比較
  • K-30Xのスペック・仕様
  • K-30Xのレビュー
  • K-30Xのクチコミ
  • K-30Xの画像・動画
  • K-30Xのピックアップリスト
  • K-30Xのオークション

『シューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-30X」のクチコミ掲示板に
K-30Xを新規書き込みK-30Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

シューについて

2016/03/18 12:58(1年以上前)


雲台 > SIRUI > K-30X

スレ主 sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件 K-30Xの満足度5

この雲台を購入して便利に使っていますが、これにつけるアルカスイスのシューが、各カメラに取り付けて使用したくなったんですが、この「TY-70-2」という部品は、何処にありますか?
価格コムで探したのですが、ありませんでした。
何処を探しても見あたらないので、質問させてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19704465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2016/03/18 13:20(1年以上前)

>sdnoraさん

これ。

TY-70-2
http://kakaku.com/item/K0000743159/

書込番号:19704507

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/03/18 13:28(1年以上前)

sdnoraさん こんにちは

http://www.sirui-japan.com/products/cat31/ty-70-2.html

これですよね でしたら 下のページだと思います。

http://kakaku.com/item/K0000743159/

書込番号:19704523

ナイスクチコミ!1


スレ主 sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件 K-30Xの満足度5

2016/03/18 13:29(1年以上前)

おかめ@桓武平氏さん、素早いレスありがとうございます。
今Amazonでポチりました。
あれだけ探したのですが・・・
すみませんでした。

書込番号:19704527

ナイスクチコミ!0


スレ主 sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件 K-30Xの満足度5

2016/03/18 13:34(1年以上前)

もとラボマン 2さん、ありがとうございます。
前の方に返信しているときに、通知がきました。
ありがとうございます。

こんなに早く返信いただいて恐縮です。
でも、あったんですね。 あれだけ探したのに・・

ありがとうございます。

書込番号:19704537

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/03/18 13:58(1年以上前)

sdnoraさん 返信ありがとうございます

返信が被ってしまい ごめんなさい。

書込番号:19704585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIRUI > K-30X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-30X
SIRUI

K-30X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月24日

K-30Xをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング