『iPhone4のソフトケースを付けたままでも使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:6W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:335x150x64mm 重さ:1.5kg SDI-1200/K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDI-1200/K [ブラック]の価格比較
  • SDI-1200/K [ブラック]のスペック・仕様
  • SDI-1200/K [ブラック]のレビュー
  • SDI-1200/K [ブラック]のクチコミ
  • SDI-1200/K [ブラック]の画像・動画
  • SDI-1200/K [ブラック]のピックアップリスト
  • SDI-1200/K [ブラック]のオークション

SDI-1200/K [ブラック]コイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • SDI-1200/K [ブラック]の価格比較
  • SDI-1200/K [ブラック]のスペック・仕様
  • SDI-1200/K [ブラック]のレビュー
  • SDI-1200/K [ブラック]のクチコミ
  • SDI-1200/K [ブラック]の画像・動画
  • SDI-1200/K [ブラック]のピックアップリスト
  • SDI-1200/K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > コイズミ > SDI-1200/K [ブラック]

『iPhone4のソフトケースを付けたままでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDI-1200/K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SDI-1200/K [ブラック]を新規書き込みSDI-1200/K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジカセ > コイズミ > SDI-1200/K [ブラック]

クチコミ投稿数:32件

SB-IA02-SCTP

AC/電池の両方で駆動、目覚まし機能にCDやAM/FMラジオまで使用できるスペックの良さに惹かれ購入を検討しているのですが、気になるのがカバーを付けたままでもドックに接続できるか否かです。

当方、使っているのはSoftbankセレクションのソフトケース(SB-IA02-SCTP)なのですが、これを充電や音楽を聴く度に外すのは辛いので、。ケースを付けたままでiPhone4を使用されている方の情報を宜しくお願いします。

書込番号:14533940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/05/07 21:17(1年以上前)

>カバーを付けたままでもドックに接続できるか否かです。

SDI-1200/KにiPhone4のソフトケースを付けたまま収まらない(繋げても不安定)
けど接続する事は可能です。

http://www.amazon.co.jp/SANWA-SUPPLY-iPod%E3%80%81iPhone%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89-PDA-STN2BK/dp/B001JIRVVI/ref=pd_bxgy_e_img_b SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK  

http://www.amazon.co.jp/Dock-Xtender-Cable-2feet-Black/dp/B001ERLJJY Dock Xtender Cable 2feet Black

iPad や iPod / iPhone用のDockコネクタ(凸オス凹メス)延長ケーブル+スタンド(任意)有れば…。

書込番号:14534828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/05/08 09:04(1年以上前)

satorumatuさん、有難うございました!
これで気兼ねなく買うことが出来ます♪

書込番号:14536598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/05/14 16:31(1年以上前)

続報です。

本製品を購入し、iPhone4にSB-IA02-SCTPのカバーを付けたままで
問題なく再生&充電することが出来ました!

このSDI-1200/K、見た目はそれなりでしたが、値段以上の機能性の
高さと音の良さに驚いています。これは良い買い物をしました。

書込番号:14560511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > SDI-1200/K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDI-1200/K [ブラック]
コイズミ

SDI-1200/K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

SDI-1200/K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング