『上下風向ルーバー破損』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のオークション

『上下風向ルーバー破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-221CFR-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

上下風向ルーバー破損

2023/12/25 18:20(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:173件

別にルーバーを外したりしていないのに軸部分が破損して、
ルーバー上下風向調整が効かなくなりました。
ルーバーだけって売っていないか、検索してもこの機種
「CS-221CFR」に対応したルーバーが出てきません。
ルーバー単品の品番わかる方、またはルーバーだけ売って
下さる方笑、いらっしゃいませんかね…

書込番号:25560034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/12/25 18:35(1年以上前)

出店している店に、地道に問い合わせるとか。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%B3+%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC+%E9%83%A8%E5%93%81/

(^_^;)

書込番号:25560043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2023/12/26 11:04(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
そうします。
ご紹介ありがとうございます。

書込番号:25560784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/12/26 13:21(1年以上前)

>Mertonviertelさん

10年以上前の製品だから純正は生産販売終了して
るとしてその後のモデルにこの部品が流用されて
いれば違った形名用で出てくるかもしれません。

馴染みの電機店があれば逆にこの機種から新しい
物に買い替えてこれをリサイクルで引き上げて
くる事が有るでしょうからそれから外してタダで
もらうという手もあります。

「外したりしていないのに軸部分が破損」とあり
ますが外さずとも掃除とかで手で上下に動かしたり
しませんでしたか?
(慣れてない人が掃除で壊してしまい店やサービス
 に相談というのが非常に多い為)

書込番号:25560935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上下風向ルーバー破損 3 2023/12/26 13:21:52
221CFR 不調? 7 2012/08/04 8:36:57
今週金曜日日替わり 0 2012/03/28 1:10:43
3/1 LABI池袋 1 2012/03/03 20:37:10
安すぎると不安? 26 2012/03/03 20:42:10
室外機から音がして修理しました 1 2011/12/23 20:29:41
どちらにしようか迷っています。 12 2011/11/15 21:29:28
あまりにもひどく 4 2011/09/11 13:21:41
横浜市内のヤマダ 0 2011/07/21 13:11:55
真空引きについて 8 2011/07/17 21:34:55

「パナソニック > CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング