『解像度を1980×1080にするとモニターの外周が映らなくなります』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]

UH-IPSパネルやLEDバックライトを搭載したゲーム向け23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のオークション

FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のオークション

『解像度を1980×1080にするとモニターの外周が映らなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件

初心者みたいな質問ですいません
昨日買ってきてPCに接続したんですが 1600×900までは画面全体に映るのにそれ以上の解像度になるとモニターの外周が映らなくなります
PCの環境は
OS windows7 64bit
グラボ radeon
PCとの接続は HDMI
原因がわかる方 アドバイスお願いします;;

書込番号:13294793

ナイスクチコミ!0


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2011/07/25 19:18(1年以上前)

グラボはRadeonの何ですか?

それによって出力解像度が変わってくると思いますが。。。

書込番号:13294820

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2011/07/25 19:19(1年以上前)

追加で
モニタ側で調整できませんか?

書込番号:13294822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/25 19:22(1年以上前)

これでしょ
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:13294831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/25 19:23(1年以上前)

訂正です 解像度は1920×1080でした

書込番号:13294835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/25 19:29(1年以上前)

金日君さん 
グラボは6970です
モニタ側は色々試したのですが無理でした・・・

☆☆=☆☆さん
今から試してみます!

書込番号:13294856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/25 19:38(1年以上前)

映るようになりました!
金日君さん
☆☆=☆☆さん
ありがとうございましたっ!

書込番号:13294888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング