『こんなラジオレコーダー商品を待っていました!!!。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月21日 発売

ICZ-R50

MS Duo/SD対応メモリーカードスロットや4GBメモリーを備えたポータブルラジオ

最安価格(税込):

¥49,480

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,480¥49,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション

ICZ-R50SONY

最安価格(税込):¥49,480 (前週比:-800円↓) 発売日:2011年 2月21日

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R50

『こんなラジオレコーダー商品を待っていました!!!。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R50」のクチコミ掲示板に
ICZ-R50を新規書き込みICZ-R50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ラジオ > SONY > ICZ-R50

クチコミ投稿数:57件

ラジオのメモリー形式(MP3など)の予約録音できる本格的なラジオを求めていました。これの商品の存在を知って、それまでは、真剣にサンヨー、オリンパスのメモリー録音ラジオを購入検討中でしたが、発売を待って、家電量販店で現物をチェックして購入しようかと思っています。本体メモリーが2GBといろいろな種類のメモリーカードにラジオ録音できるところが良いと思います。ラジオのノイズカット機能もあるとのことなので期待が持てます。発売が楽しみです。

書込番号:12571580

ナイスクチコミ!2


返信する
FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件

2011/01/28 16:55(1年以上前)

>本体メモリーが2GB〜
http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICZ-R50/index.html
によると、内蔵メモリーは、4GB(44時間40分〜178時間分)の様です。
私もこんな商品を待ってました。まずは早く実物を見てみたく思っています。

書込番号:12572641

ナイスクチコミ!3


7895123さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/30 00:19(1年以上前)

著作件問題をどうするかが問題
誰しもsonyが良いということは万人が認めるであるが
著作件問題 CDを録音して売るやつがいるので
はっきりいって中国共産党のおかげで
被害はレコード会社だけでなく
家電を買う人までガードをかけられた分
高い物を買わされたり 不便な思いをとている
家電を買うたびに中国共産党税を払っている。
LGみたいにウイルスバスターに止められず
不便にならない様ににしてくれるとありがたい
こういうのはカタログに載ってないんだよね。

書込番号:12579962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件 ICZ-R50のオーナーICZ-R50の満足度5

2011/02/01 22:37(1年以上前)

いやいや、それにしても本当に待ってました!
AMに本体内臓の大型アンテナも搭載し、ラジオファン待望の1台です。
私は買いますよ!

書込番号:12593017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/02 09:14(1年以上前)

 シャープのミュージックキャリーがトラブル続きでお手頃なラジオ録音機を物色していました、なかなか良さそうですね。ソニーのHPをみても時刻自動補正がないのは残念。時計の精度がそれなりなら問題ないのですがどうなんでしょう?

書込番号:12594484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/02 20:27(1年以上前)

私はラジオ録音のためにビクターのメモリコンポを買ったのですが、時計は狂うしファイル名に日付は入らないし、操作がめんどくさいし、USBメモリへのムーブに時間がかかるしで不満が多く、この機種に期待してます。

書込番号:12596921

ナイスクチコミ!0


bailoutさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/02 21:04(1年以上前)

サン電子のボスマスター使っているけど、これに乗り換える予定です
ボスマスターの予約録音機能には満足しているけど、受信感度がいま一つというか
必ずノイズ入ります。ポータブルラジオや2000円程度のラジカセのラジオでも
良好に受信できるのに、40000円払って買ったものが安物に劣るのがずうっと不満でした

書込番号:12597141

ナイスクチコミ!0


100008さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/04 10:38(1年以上前)

ウルトラザウルスさん

時間補正はないんで、狂いますよ。受信感度の比較は出来ませんが、少なくとも
時間を正確に録画したいのであればサンヨーの機種にした方がいいかと思います。

書込番号:12603854

ナイスクチコミ!0


chakiheadさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/08 21:30(1年以上前)

今日、有楽町のソニープラザで触ってきました。
時間補正の機能についてはR50単体での補正はありませんが
付属のソフトを通してPCの時計と同期させることが出来るようです。

書込番号:12626190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/09 01:02(1年以上前)

100008さん 

正確でなくともいいのです。
今のメモリコンポは月に5分位早くなるので、それよりましならOKです。

書込番号:12627540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが・・・ 4 2017/11/28 9:57:06
もったいない 1 2013/11/22 5:42:06
9980円! 3 2013/11/22 7:44:16
FMの受信感度改善方法 8 2013/06/30 13:57:12
一部カット 4 2013/03/02 3:30:41
今さらですが、何ギガバイトのSDHCカードが使えますか? 2 2013/02/04 18:32:32
ICZ-R51発表・・・R50は起動に15秒かかるって本当? 5 2013/02/01 21:37:29
RF-DR100との比較 2 2013/01/10 21:45:02
ノイズ源 5 2013/04/16 22:59:10
ICZ-R50とRR-RS150 0 2012/12/01 23:24:04

「SONY > ICZ-R50」のクチコミを見る(全 770件)

この製品の最安価格を見る

ICZ-R50
SONY

ICZ-R50

最安価格(税込):¥49,480発売日:2011年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

ICZ-R50をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング