『2月10日頃お届け・・・・が決め手でポチってしまいました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月21日 発売

ICZ-R50

MS Duo/SD対応メモリーカードスロットや4GBメモリーを備えたポータブルラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション

ICZ-R50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月21日

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R50

『2月10日頃お届け・・・・が決め手でポチってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R50」のクチコミ掲示板に
ICZ-R50を新規書き込みICZ-R50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ラジオ > SONY > ICZ-R50

スレ主 moto_advさん
クチコミ投稿数:136件 ICZ-R50のオーナーICZ-R50の満足度5

2月21日発売だ思っていたが、
前出スレのレディオガガさんの書き込みをヒントに、
ソニーストアであれば2月10日頃のお届けを確認したので、
買ってしまいました。

第一の目的は、ラジオ深夜便の
午前2時からの洋楽プログラムと
午前3時からの邦楽プログラムを
別々に録音して、気に入ったプログラムを残して楽しむ事です。
深夜便の語り口でのディスクジョッキーに癒されています。

第二の目的は、所有しているCDを全てSDカードに移して
超ロングエンドレスプレーヤーとして音楽を流す事です。

本機の設計思想が私の希望にマッチした事が嬉しい限りです。

書込番号:12596823

ナイスクチコミ!6


返信する
bailoutさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/03 13:27(1年以上前)

私も同じくポチったクチです
ソニーストアって高いと思っていたけど、送料無料、ストア限定で3年保証が付いて
割引もされて合計15130円とは、意外です。
現時点で、一番安くて、早く届いて保証も長いとは
驚きです。ソニータイマー1年で発動しても大丈夫で安心ですね?

書込番号:12599975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2011/02/03 20:33(1年以上前)

私も購入を検討しています。
ソニーストア15130円とのことですが、私が今ソニーストアのHPを見ると、17800円ポイント1246円とあります。

15130円とはどこに掲載されていますか?

書込番号:12601487

ナイスクチコミ!0


bailoutさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/03 23:56(1年以上前)

申し込むと、割引のオプションが示されて、それを選択したら割引されました

書込番号:12602720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2011/02/04 06:29(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございました。

ソニーストアで住所・氏名等を入力して、申し込みの最後の画面までやってみたのですが、それらしいものが見当らず、そのままの金額のままでしたので、キャンセルしてしまいました。

ソニーカード割引適用とかでしょうか?私は銀行振込を支払い方法で選択してみたのですが・・・。

書込番号:12603325

ナイスクチコミ!0


スレ主 moto_advさん
クチコミ投稿数:136件 ICZ-R50のオーナーICZ-R50の満足度5

2011/02/04 19:13(1年以上前)

bailout さん、ミコノスファミリーさん、レスポンスありがとうございます。
価格的な事を追加で書き込むと、私は5年保証 \2,000 円 を付けたので
とりあえずの出費は \19,800 円 です。
ソニーポイントが 1,246 ポイント付きましたのでどのように使うか思案しています。

ポイントも使わなければ、持ち腐れとなりますが、
10日以上早く手に入れる代償と割り切っています。

書込番号:12605538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/02/05 12:55(1年以上前)

わたしもさっきポチッてしまいました。届くのは1日遅くて2/11だそうです。
SANYOのDIPLY ICR-RS110MFが\16,234なので迷いましたがAMにフェライトバーアンテナ内蔵と言うことで決めました。SONYストアでの価格は10%割引で\16,020ソニーポイントプレゼント:1,246ポイントでした。ポイントを何に使うかまよいどころですが、、、

書込番号:12608789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/05 16:37(1年以上前)

ミコノスファミリーさんお察しします。

同じ状況です。
上の方はきっと早く購入したからで今は値段が変わったのでしょう。
しかし今は販売店の数も増えてきましたしあえてソニー直営店で買う必要は無いでしょう。
直営店はクセが強いですからアフターに自由度がありません。

書込番号:12609674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2011/02/05 22:48(1年以上前)

仮登録。さん。こんばんは。
そうですね。私も一般のお店で購入することにします。

ありがとうございました。
(どんな製品か、楽しみですね。)

書込番号:12611607

ナイスクチコミ!0


bailoutさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/07 22:35(1年以上前)

注文したときの詳細忘れちゃたんですが、ただ5年前にノートPCをソニーストアで
買っているのでそれが関係しているのかな?すいませんハッキリしたことはわかりません。ストアからは
 
┏━━━━━━━━━━━━【ご注文の商品】━━━━━━━━━━━┓

  受注番号:
  ポータブルラジオレコーダー「ICZ-R50」 他(※)
  合計金額 15130円(税、送料込)

  このお買い物でのソニーポイントプレゼント:
  1,246ポイント

とメールで返ってきました

書込番号:12621636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが・・・ 4 2017/11/28 9:57:06
もったいない 1 2013/11/22 5:42:06
9980円! 3 2013/11/22 7:44:16
FMの受信感度改善方法 8 2013/06/30 13:57:12
一部カット 4 2013/03/02 3:30:41
今さらですが、何ギガバイトのSDHCカードが使えますか? 2 2013/02/04 18:32:32
ICZ-R51発表・・・R50は起動に15秒かかるって本当? 5 2013/02/01 21:37:29
RF-DR100との比較 2 2013/01/10 21:45:02
ノイズ源 5 2013/04/16 22:59:10
ICZ-R50とRR-RS150 0 2012/12/01 23:24:04

「SONY > ICZ-R50」のクチコミを見る(全 770件)

この製品の最安価格を見る

ICZ-R50
SONY

ICZ-R50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月21日

ICZ-R50をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング